「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

猛暑日6日目。。

2007年07月27日 | Weblog
あつ~い!と言っても涼しくならないのは、

重々承知しているのですが(笑)。。

仕事で移動中に、お弁当を宮之城「ちくりん館」の駐車場(笑)

で食べたのですが、食後のデザートが欲しいなと思っていたところ

同行者が、一言。。「ここのアイスはおいしいです!」

キラ~ン♪。。食べ終わってすぐさま、売店へ。。

マンゴー、ストロベリーetc.・・・・。。

悩んだすえに注文したのは、「チョコ味」。。

何やら読みにくい名称でしたが、明らかにチョコ。。

日差しですぐに溶け出しちゃうから困りましたが。。

おいしかったんですよ。。また仕事中に寄りましょう♪(オイオイ)。。

宮之城ちくりん館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け負け負け!! | トップ | なんじゃ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事