「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

デモ。。

2012年07月21日 | Weblog
金曜日に首相官邸近くで行われている、反原発デモ。。

ものすごい参加者で、TVからも熱気を感じます。。

反原発、電気の心配が無ければ、無条件で賛成ですが、

雇用も厳しく、経済もイマイチなこの状況で、

賛成!って言い切れません。。

将来的には廃止でも良いのかもしれませんが、すぐにって・・・・・

反対される方々の中には、子供が小さいからネット中継で

参加します、って方も。。

PCで、エアコンの効いた部屋で、ナニカガチガウノデハ。。

鳩山氏の行動も、民主党の代表を務めた方とは思えませんし。。

日本の政治って、この程度なのかと落胆しました。。

反対するだけでなく、有効な代替エネルギーを考えることも

みんなで考える時だと思えるのですが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜島! | トップ | 虹でました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事