「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

スポーツ中継。。

2009年03月31日 | Weblog
日本の連覇で終わったWBC。。

F1GPのオーストラリア。。

フィギュアスケートもかな?

民放でのスポーツ番組って、最近おかしいと感じるんですよ。。

妙な危機感や、煽り文句。。気になりませんか?

ま、誹謗中傷は無いとしても、「これで負けるとあぶないぞぉ~!」

的な報道のやり方はいかがなものかと。。

サッカー日本代表のバーレーン戦なんて、日本のゴール前に

攻め込まれたら、これでもか!ってくらいの絶叫。。

その前にも、負ければ南アメリカは無い!的なコメント。。

F1なんて、放送前に「ここオーストラリアでは、大変な事態になっています」

女性アナウンサーの迫真の演技(笑)。。

スポーツにもバラエティの要素が必要なくらい、視聴率がとれないのか?

純粋に実況と解説でいいかと思うのですが・・・・。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたぁ~!! | トップ | 4月1日といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事