たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ハガキ書いてます

2007年07月12日 02時12分01秒 | favorite
今年の夏は楽しいことがなさそう・・・・・・・と、天気が悪いことも含めてテンション低めです。
今日なんかさー、朝から鼻がムズムズ、くしゃみは出るし・・・・・・・風邪じゃないです。多分ね、イネ科の花粉が飛んでるんだな。きっと。
一時期落ち着いたと思ったんだけど、ここんとこまた来てますねぇ。
スギの花粉症のひとは多いから理解してもらえるけど、この時期、グシュグシュしてても理解してもらえませんねぇ。・・・・・・・・別にいいんだけどさ。←少数派はすねる

先週ぐらいからかなぁ、ハガキをせっせと書いてます。
8月にあるといわれる『HERO』の完成披露試写会の申し込みですね。何枚ぐらい書いたでしょう?
会場的には1万人規模の所なんでもしかしたら当たらないかなぁ・・・・・・とは妄想をしているわけですが。
でね、ふっと考えちゃったんですよ。当たったらどうしよう?
この日は、どっちみち仕事は休みだから構わないんだけど、当たるのは二人分のチケットでしょ?誰と行くのさ?ってことですよ。
多分、当たったとしたらプラチナチケットだと思うんですよね。だから、拓哉ファンに観に行ってほしい。でも、一緒に行こう!と誘えるような拓哉ファンの友達はいないんだよねぇ。
もし万が一よ?万が一、当たったら、やっぱり『すごく好き』な人に行って欲しいんだ。誘えば、誰か「行く!」って言ってくれる人はいるとは思うんだけどさ。
こんなこと考えるのって変かな?
まだ、当たってもいないのにねぇ>能天気だ。




今日のMAん華鏡の更新ね。
なんかねぇ、ふぅ~~~ん・・・・・・・って感じ。
元々さ、ああいう世界で活躍するには前に前に出て行くような自己アピールがうまい人のほうが有利だと思ってたから。
その点、屋良クンに限らずMAメンバーって言うのはそういうことが下手な人たちって言うか・・・・・・・そんな感じだったでしょ?今頃になって気づいたのかよっって思わなくもないですが、ま、その辺は置いといて。
MAメンバー以外の人たちとお仕事をするようになって色々考え方も変わってきたのかなー?と、すごく思いましたよ。ファンの中には、そんな彼らだから応援したいみたいな空気があるような気もするけど。
でも、積極的にガンガン行っちゃって下さいな。と思いますよ。

DREAM BOYSの公式ページが更新になってジャニ以外の共演者の方も発表になりましたね。真琴さんも元宝ジェンヌの方だし、前田さんも歌の迫力がすごい方だし、それらを吸収してまた一段と大きく成長してほしいなって思いますよ。
ねえねえ、いっそのこと生歌にしてみない?
前田さんなんかきっと録音じゃー、もったいないよ。屋良クンだってそこそこ鍛えてきたから(歌をね)さらにステップアップのチャンスじゃない?
ああ・・・・・・・・でも、他のメンバーが・・・・・・・・かぁ

チケットもどうにか確保できました。
なぁーーんだぁ、9月になれば映画も公開になるし、色々楽しみはあるじゃんと、自分を鼓舞しようとしては見るもののやっぱりテンションが上がりきらない杏子です・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿