たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

眼鏡男子

2007年12月03日 21時12分38秒 | favorite
こないだの少クラでも屋良クンが眼鏡だったけど、そういうブームって言うかそういうのがあるんでしょうか?よくわからないんだけどさ。
ちょっと前になるけど、韓国に行った時の拓ちゃんもすっかりジョニー・デップ風味の服装で、あん時も黒縁眼鏡かけてたね。
原始人と一緒のときはあんまり可愛いとも思わなかったんだけど、あの空港の画は好きだったなぁ~~~~~

グローブ座には行かれなかったんで、しょうがないんで本屋さんで雑誌をチェック。町田さんとヨネが載ってると言う男の子用のファッション誌ですよ。
もちろん、屋良クンが載ってるわけじゃないんで立ち読みだけって思ったのね。
でもさー、二人とも可愛いし、つい、買っちまっただよぉ・・・・・・・・・・・・
うちには男の子が二人いるんで誰か読むかもなぁ?って思ってさ。
屋良クンの眼鏡もちょっと可愛い・・・と思ってしまった私だけど、この二人の眼鏡姿もさぁ・・・・ちょっと可愛いんだぁ。
別にさ、今まで眼鏡男子が可愛いと思ったこともなかったんだけど、ちょいと心惹かれております。
いつもと違って新鮮だからそう思うのかなぁ????

そういえば、つい最近、うちの次男も眼鏡が欲しいっていうから『いいよ』って買ったんだけどさ。どんなのを買ったのって聞いたら『こんなの』って目の周りに指で丸作って見せてくれたの。眼鏡って言うのは大体目の周りにぐるっとあるもんだからみんなそんなもんだろうさ。
うちの子乱視がきついもんで出来上がるのに数日かかるって。
で、何日かして出来上がったのを見せてもらったら、やっぱり黒縁系のレンズの小さいやつ。ふぅ~~~~ん・・・・・・・・・・・・今までそういったおしゃれ系の眼鏡を選ぶ子じゃなかったからさ、ちょっと新鮮。
ずっと部活で野球やってきたから実用本位の眼鏡ばっかだったんだよね。
自分で鏡を見てポツリ。「ウルトラマンみたい・・・・」
ちょっとわからなくはないんだけどね、眼鏡で変身するのはセブンだろ?と心の中で思った母なのでした。

買ってきた雑誌を長男に読む?と聞いたら、チラッとみて「仮面ライダーだ・・・」と。
そういや、この表紙の彼はかつて仮面ライダーだったことがあるんだよな?
君はそういったことに詳しいな。決してイケメンに詳しいわけではありません。
だってさ、ハリウッドスターが全員同じ顔に見えるらしい。
TVとかを見てて、「これって○○に出てた人だよな?」とか言うから見ると、全然ちがくて。はぁ????って思うこともたびたび。
まあ、君は海外経験ある割にはコテコテのJAPNESEだからな。

そう、その雑誌。家でじっくり読んだんだけど、日記風って言うかブログ風になってるのね。
その中に今日はMA4人でレッスンみたいなのがあってさ。
ううううぅぅぅ~~~~~~ん、複雑。
ほんとに4人でレッスン・・・・・・・・・・・いつになるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿