たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Happy Birthday!!!

2006年11月13日 01時50分33秒 | takuya
あれやこれやごちゃごちゃやってるうちに13日になっちまいましたよ。

拓哉くん、お誕生日おめでとう!!!!

一足お先にあなたからのお誕生日返しのプレゼント受け取ったよ。
そういえば、誕生日ってプレゼントをもらうんじゃなくて誕生日の本人からプレゼントをあげるのもいいみたいなこと言ってたよね?まさにそんな感じなのかな?今回のDVDと写真集は。
でもさ、明日は私の生まれた日でもあるからそのプレゼントとして受け取ったと思うことにするよ。そうすりゃ、気持ちいいじゃん?

とにかくね、今年一年のあなたにはやられっぱなしでしたよ。
今までだってずっとずっと木村拓哉は美しかったんだけど、今年の木村拓哉はなんか違う????
なんていうか、笑顔がやわらかいのよ。自分でも気づいてない?
とんがった木村拓哉もそれはそれで魅力的だったんだけど、丸くなったって言うかやわらかくなったって言うのは年齢を重ねただけじゃないと思うのよ。
私ずっとね、何かプライベートが充実してるとかそんな理由で表情が柔らかいのかな?って、最初は思ってたの。
でも、最近気づいた。
やっぱり、山田組に参加したのが大きかったんじゃない?
記者会見とか見るたびにうすうす感じてはいたことだけど、DVD見てね、きっとこれだわ!!!って思ったの。

テレビの世界だとオンエアの日までに撮らなきゃならないから穴を開けるわけにはいかないからね。完全に納得のいくものが撮れなくてもある程度の妥協はしないと前に進んでいかない。それは仕方の無いこと。
でも、映画の世界では一度撮ったものもリテイクされたり、風を待つだけで数時間を要したり、天候の回復がないと何日もロケが中止になったり。
監督にしろスタッフ、キャストにしろ、納得のいくものが出来るまで撮るっていうのは今までに無かっただろうから、負けず嫌いのあなたにはかなり向いてる現場だったんじゃないかと思ったの。
何年か前、ラブジェネのときだと思う。最終回のオンエアを打ち上げのときにみんなで見てたら悔し涙が出たっていってたよね?
その話聞いたとき、すごいびっくりしたんだけど、印象に残ってるの。そのときはどこが?って思ったけど。
拓哉くんにそんな仕事はして欲しくないなとも思ったの。
これからはどんどん自分で納得の行く仕事の出来る場での仕事をしていって欲しいな。
例え、画面でお目にかかれない日が続こうとも我慢するからさ。

34歳の木村拓哉もずっとずっと輝き続けていてください。
ううん・・・・・・・・あなたならきっと輝き続けていてくれるはず。そう信じてます。

ステキな人をこの世に存在させてくれたご両親に感謝しつつ。
拓哉くん、誕生日おめでとう。ステキな一日を過ごしてください。


on your 34th birthday from anco to TAKUYA with LOVE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿