たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

シリアルナンバー&ストラップ&銀平&早苗

2006年11月12日 20時57分55秒 | takuya
この写真ね、DVD-BOXを手に入れた夜に撮ってたの。でも、アップする余裕が無くて、そのままデジカメの中に入ってたんですねぇ。
今更って感じだけど、せっかくだからアップしときます。
ちなみに、ピンクのヤツは今年のツアーのストラップですね。
Tシャツは意外と地味です。これって本人がデザインしたの?なんか違うような・・・・・・・・???って、わからんけどさ。

あと、放置しっぱなしだったアンケートの結果を発表しときますね。万俵鉄平の弟役は誰がやるか予想、もしくは誰にやって欲しいか?です。
じゃじゃーーん
1.山本耕史さん 3票 2.北村一輝さん 2票 2.オダギリジョーさん 2票
うんうん、ステキな面子です。
どの方も木村君と競演して欲しいですよね。

さてさて、来週ぐらいには共演者が発表されそうな感じなので取り急ぎ、万俵鉄平の妻早苗役は誰がやるか?もしくは誰にやって欲しいか?のアンケートをとりたいと思います。
私個人としてはねぇ・・・・・・・あまり印象無いんだわ。原作の中ではあまり出てこないからね。イメージがわきません。
なので、木村拓哉の妻という立場の役を誰にやって欲しいか?ってことでも構わないと思います。共演して欲しい女優さんは色々いるんだけど、木村拓哉の妻というイメージだと違うかな?・・・・・・・・例えば、天海祐希さんとかね。ね?妻というより上司な感じでしょ?(笑)

万俵早苗の配役

簡単すぎる人物紹介。
『万俵早苗』
万俵鉄平の妻。二児の母。かつて通産大臣と国務大臣を歴任した大川一郎の娘。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿