たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

癒されたい・・・

2010年03月26日 23時50分37秒 | takuya
最近、仕事関係でトラブルに巻き込まれることが多いのかな?
トラブルはあってはいけない事なのかも知れないけど。
トラブルも最初の対処を間違えると後後、騒動が大きくなる可能性があるので、難しいです。低姿勢になりながらも譲れないところはあるわけで。
何で私が?と思いながらも、それは仕方のないことで・・・でも、実際に仕事終了間際に嫌な思いをすると疲れが倍増します。

対策を考えつつ、仕事終了後も何だかんだやってたら帰りが遅くなってしまい、でも気持ちの落ち込みはどうにかしたいと思って帰りに本屋さんに寄りましたよ。
そうだ、そうだ、拓哉さんの載ってる雑誌が出てるって聞いたっけ?
いました、いました、拓哉さん。
なんて美しいんでしょう?
少年ポイあどけなさを残しつつも、あくまでも凛として美しい・・・・・・
写真を撮られ慣れてるって言うのもあるんでしょうけど、この人はあくまでも美しいですねぇ。

雑誌も増える一方なのでセーブしなきゃ・・・と思ってはいるけど、こんなステキな拓哉さんを見てしまったらお家に連れて帰らずにはいられませんって。
嫌な思いがすっと消えていった気がしましたよ。
ありがとね。拓哉さん。

明日もお仕事・・・・もうちょっと頑張らなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿