たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

tsukinokoibitoですか?

2010年03月23日 01時42分02秒 | takuya
実際はPCいじってたのよ。ほとんどBGM代わりにTVはついてたの。
最終回だってことは知ってたのよ。最終回だから長いんだぁ・・・・と思いながらキーボード打ってたから。
で、ドラマが終わってpopな音楽が流れてふっと画面を見ると・・・・・・告知?文字だけだけどね。

タイトルはツキノコイビトなんですか?まさか・・・・・月九だからってゲツノコイビトってことはないよね?
で、詳しいことは24日だってさ。
ってことは24日に記者発表があるんだよね?そっかそっか・・・・・・・
どんなものになるのかわからないけど、楽しみにしときましょ。

予告のページを見たんだけど、毎回ヒロインが変わる一話完結物?ですか?
ああ・・・・・それじゃ、恋愛物にはなりにくいか?そう簡単に恋愛は成就しないもんね。
スマスマ予告の恋愛話のコントの拓哉くんの髪の毛がすごく短かったんだけど、あれはヅラ?ですかね?歌のシーンとかはそれほど短くなってないと思うんだけど。
どっちにしろ、あんまり長すぎないからいいけど。

でも・・・・・・拓哉くんの真似っ子をして伸ばし始めた髪の毛。
今ではすっかり伸びて背中の真ん中ぐらいまではあるよ。時々切ってはいるけどね。
はい、要らない情報でしたね・・・・・失礼しやしたぁ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿