たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

癒されたい・・・2

2010年03月28日 19時26分06秒 | daily life
昨日は日中天気が良かったからなのか?暖かかったのかなぁ?昼間、外に出てないからわからないんだけど。
飲み薬は飲んだと思うんだけど、点鼻薬を忘れたのがいけなかったのかなぁ?
昨日は、ずっと、くしゃみ、鼻グスグスが止まらなくて・・・・・それほどの重症ではなかったんだけど、ここんとこずっと順調だったから辛い。

その上、昨日は首から後頭部にかけて重痛くて。
昼に鎮痛剤を飲んだのよ。いつもだったらすぐに良くなるんだけど、昨日はちっとも効かなくて。重い体を引きずりながら帰ったの。
そう、この日も本屋さんによって、この日は立ち読みではなくて屋良っちが載ってる雑誌買ってきたよ。最近はずっと立ち読みで済ませてたからね。
だってぇ・・・・・・・・・疲れたときには好きな男の姿が一番癒されるんだもん。

でもさ、でもさ・・・・・・家に帰ってからも体のだるさと鼻の症状は治まらず。
これってもしかして風邪???

今朝になっても体調の悪さは相変わらず。
喉は痛くないから風邪じゃないような?でも、鼻はひどい状態。
体のだるさもあるんで熱を測ったけど、平熱。
なんなんだ?この状態は?

今日は友達とランチの約束をしてたんで朝から電車に乗って出かけましたよ。
体のだるさはずっとあったんだけど、それ以外は鼻グスグスするぐらいでどうってことなかったんで。
ご飯食べたのは台場だったんだけど、それから銀座に行って買い物してきちゃったよ。
来週、旅行するし・・・・いいか?
行ったのはH&MとZARAとUNIQLO。銀座とはいえ、リーズナブルなラインナップでしょ?
買い物してた時は比較的元気で、でも電車に乗ったとたんに爆睡しちゃったよ。
やっぱ、疲れがたまってるのかな?寝不足なのかな?

今も熱があるときのようなだるさがあるんだけど、熱はない。喉も痛くないし、鼻水でて鼻詰まりもあります。
寝るほどじゃないんだけど・・・・・・明日も出かける予定あるし・・・・・・・無理は出来ない年齢なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿