たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

月の輝く夜に

2008年11月28日 00時29分07秒 | favorite
この舞台のチケットが届いた時、ビックリしたんですよ。
私、FC会員でもないのにこんなに前のほうでいいの?????
なんとなぁーく観てみたいな・・・と思って申し込んだチケットだったんでね。会場としてもそれほど狭くもなかったし、本当にねぇ・・・申し訳ないような前方の席でしたよ。
お陰で肉眼でばっちりステージの人たちが見えましたよ。

元々はね、岩サキ大さんが出演されるって言うんで申し込んだんだけど、大地真央さんもおキレイでしたよぉ~~~
確か、私よりも年上じゃなかったでしたっけ?しみ一つないつるつるのお肌。うらやましいです。とはいっても、女優さんですからね。

岩サキさん演じるロニーが登場した時、白のタンクトップだったの。
二の腕大好物の私。ところが・・・・・・・・岩サキさんの二の腕には萌えられない・・・・・・
お姫様抱っことか(今回も大地さんをしてました!)しちゃう人だらか肩や腕の筋肉は発達してるはず!と勝手に想像してたんだけど、私好みの筋肉じゃなかったの・・・・・私、拓哉さんぐらい上腕二等筋が発達してる人が好みだからさぁ。お願い・・・・・・・・もっともっと、上半身の筋トレしてくれぃ    ササヤカナノゾミ
その後さー、タキシードを着る場面が出てくるのね。そのときの姿の美しいことぉ~~~~~服着て、あんだけスタイルがいいんだからもったいないよなぁ・・・と思ってしまうのです。

いっつもつくづくと思うんだけど、岩サキさんはホンットスタイルがいいのよ。
背が高くて、手足がすごーく長いの。
今回のお芝居は食事のシーンがすごく多くてね。テーブルについて食事をするところがあるんだけど、テーブルの下でもてあまし気味の脚の長いこと長いこと
お稽古中はもっと髪が長かったみたいで、プログラムに稽古中の写真があったんだけど、女の子みたいに可愛いの。背がすらっと高くて、手足は長いし、カッコいいし、可愛いし、声もステキ・・・・・・向かうところ敵無しですな。

主役の大地さんの話が後になってしまいましたね。
もう、普通にしてても可愛いのよ。役の設定は37歳だったかな?全然見えましたよ。
普通の服でももちろんキレイなんだけど、大地さん演じるロレッタがロニーとオペラを観に行くシーンがあるのね。そのときにロニーはタキシード、ロレッタは青いドレスを着るんだけど、あんなにドレスが似合うのは元宝塚の人だからなのかな?でも、大地さんって男役だったよね?
そのドレスアップした二人の美しいこと美しいこと絵になります。

そうそう、役の上でオペラを観て、感動してロレッタが涙するシーンがあるのね。
役の上ではオペラを観てるんだけど、椅子が客席向いて置いてあるだけだから実際には客席しか見てないと思うのね。それなのに涙するのよ。すごいよねー。女優さんだわ。あっ、ちなみに気のせいかもしれないけど、ロニーも目がウルッてたような気がする。

気になったことがあったんだけど、ロレッタがドレスを着たとき上に毛皮のコートを羽織ってたのね。
それほどよぉーく見たわけじゃないけど、かなり高そうなコート。あれは大地さんの自前かしら?
あと、Kiss sceneが何回かあったんだけど、ロニーの陰になってよく見えないんだわ。してる?してる
最後の一回が私から観たら斜めな感じだったのでガン見したけど、あれは・・・・・・・・・触れてなかったようでしたよ。本当にしちゃうとリップがついちゃうからかな?
♂を抱きしめる岩サキさんにもキュッとしちゃうけど、♀を抱きしめる大さんは新鮮すぎてキュッ×ぐらいな気分でしたね。
うう~~~~ん・・・・・・・やっぱ好きだわ。

最初の二人が恋に落ちるシーンでは何故?どこに惚れたのかちっともわからなぁ~~いなぁーんて思ってましたけどね。
でも、最後観終わった後はHappy endだったんでほっこりほっこりしましたわ。
帰りの電車で、頬の筋肉が緩みっぱなしでしたもん。

劇中でね、シャンパンを飲むシーンがあるの。
帰りにシャンパンは無理そうなんでスパークリングワインを買ってきて一人でお祝い(なんの?)しときました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿