たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

そわそわ

2006年10月21日 01時02分40秒 | takuya
最近、仕事が暇?ううん・・・・・・忙しいときは忙しいんだよな。いつが忙しいのか予想がつかないのがつらい。いや・・・・・・明日は人数少ないし、土曜だし忙しいのは想像がつく。
土曜は間違いなく忙しいんだけど、あとは連休前とか後とかね。それ以外は予想がつかないんだ。
今日も暇でさ・・・・・・今週ずっと暇だったかも?
暇なのはいいことなのか?そうでもないのか?妄想癖のある私としては余計なことをたくさん考えちゃうんだよね。仕事中によけないなこと考えちゃいけないのはわかってるんだけど。
周りから見たらまじめに仕事してるように見えてるとは思うよ。一応、手を動かしてるからさ。でも、頭の中は全然別のこと考えたりしてるんだよな・・・・・・それでいいのか?>自分

なんとなく、だれだれながらも仕事をしてて、仕事の切れ目に時計を見ればまだ4時。私、6時まで仕事だからね。
まだ先は長いなぁ・・・・・・と思いつつも、もし、オープニングイブのチケット当たってても4時半に上がっても大丈夫だったよな?って思う。
で、次の瞬間、今から上がればレッドカーペットに間に合う?????って思っちゃったのよ。レッドカーペットって行けば誰でも見ることできるんでしょうかね?
心はかなり動いたんだけど、我慢しましたよ。>えらい?
たまってる仕事を片付けつつ時々時計をちら見。
まだ間に合うな・・・・・今からならまだ間に合うかも・・・・・・・もう間に合わないな・・・・・・
結局だらだらと仕事を続けましたよ。

もうちょっと近けりゃな・・・・・我慢できずに飛び出して行っただろうに。
ううう~~~~ん、それじゃ、仕事にならないな。
明日?週末?週明け?のワイドショーを楽しみにするんだい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿