たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

薄くなった?

2006年10月22日 01時10分18秒 | takuya
昨日のオープニングイブの様子、今朝のワイドショーでやってましたね。チラッと見ましたよ。
拓哉くんの短髪はお披露目済みなんだけどなんだか印象が違う???こないだのMステのときとはイメージが違ってたんですよね。
前髪が思いっきり上がっててお顔が丸出しなのは別に構わないんだけど、拓哉くん?薄くなった????って思っちゃったんですね。
おでこをガバッと出しちゃったから目鼻立ちがこじんまりしてる?様な?うううう・・・・ん、言葉ではよく言い表せないんだけど、そんな感じ?

でもね、実際に現場に行った方たちのレポを読ませていただいてるとかなり拓哉くんが緊張していたとのこと。
なぁーるほど・・・・・・だから表情が硬いんだ?
最近の拓哉くんってホワッとした笑顔が多かったからそれが封じられるとあんな感じになっちゃうんだぁ?レポによると終始緊張の面持ちが多かったとか?
外国の方たちもたくさんいらっしゃったようだし、さすがの拓哉くんでも緊張しちゃうのね?

朝の番組で映画のシーンも少し流れました。
初めて台詞を言う新之丞様を拝見したのですが、思ったよりも違和感ない?ほんの一瞬だったんでなんともいえませんけど、その一瞬を見た限りではへぇ~~~、そんな感じなんだあ?って普通に受け入れられましたね。

あと、吾郎ちゃんが応援に駆けつけたみたいなこと報道されてたけど、さっきスマステをチラッと見たら紅葉の敷き詰めた場所で『月イチゴロー』をやってましたね。ああ、この撮影をやってたから吾郎ちゃんはそこにいたのね?
あのセットを見て、拓哉くんもここにいたのねぇ・・・・・と思ってみてしまいましたが。

あとね、あっちこっちのネットのニュースを見ていったら拓哉くんに今回のAの休業のことをどう思うか聞いた人がいるらしいのね。
いつも思うんだけどさ、どうして関係ない場所で関係ない人のことを聞きたがるんだろ?芸能記者の人って?
よくあるパターンで、何らかの発表のときにプライベートな質問はあらかじめお断りしますって言うの。あれって嫌な感じなんだよね。ここぞとばかりにプライベートな感じに持っていこうとする芸能レポーターの人の発言にいらいらすることも。
今回のAのことだって拓哉くん、名前ぐらいは知ってるかも?だけど、共演したこともないだろうし同じ事務所だって言うだけでどうしてコメント求められなきゃいけないのかな?と疑問に思います。
それがね、個人的に親交のある人のことならどーなの?ってきいてみたい気はするけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿