たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

撃沈

2006年10月20日 01時01分42秒 | takuya
渋谷に行ってきたよ。こないだ申し込んだ分の当落確認をしにね。
きっと倍率なんてものすごいことになってるんだろうから当たるわけない・・・・・・とか思いながらも、当たったら?って考えるわけさ。

明日は人が少なくて抜けるときついんだよなぁ・・・・・でも、こんなチャンス逃したら一生後悔するからどんなことがあったって行かなきゃ!!
最後まで残ってると間に合わないから少なくとも5時上がりにしてもらわなきゃな。でも、それだとぎりぎりな感じだから4時半に上がらせてもらえれば最高。
うん、明日は空いてるといいなぁ・・・・・・なんてことを考えながらに乗って渋谷に向かったわけですよ。
考えるのは自由だからさ。

入試の発表のように紙がピラッと貼ってありまして。
番号順っていったい何の番号なんだか?申し込んだときに番号なんてもらってないんですが?
当選したのは50人ぐらいだったでしょうか?そう、そいでね、番号が振ってあって最後の番号が2000超えてました。2人組3人組で申し込んだ方もいたみたいで番号がかぶってらっしゃる方もいたんで実質4-50倍なんでしょうか?
宝くじ並みの高倍率?って思ってたけど、そう考えると当たるかもしれなかった?
んんんん・・・・・・でも、小学校40人学級で一人当たるかどうかって所ね?って考えたらやっぱ厳しいか?

宝くじと同じで少しの間夢見ることができただけでも良かったと思うことにしましょうか。
家に帰って他からチケット届いてるってことはないかしら?とポストをのぞいて見ましたけど、それらしいものは残念ながら届いてませんでしたね。
いいさいいさ・・・・・どうせ、あさってのワイドショーでやるだろうからそれを楽しみにしてるさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿