たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

Last SHOCK

2008年02月19日 01時52分58秒 | favorite
私にとっての千秋楽公演に行ってまいりました。
最初は、ま・・・・・・・・・・2回ぐらい行ければいいや・・・・・・・・・と思ってたんだけど、気がつきゃ結構行ってる。こんな私にチケットを譲ってくださった優しい皆様方のお陰なんだけど。感謝しとります。

今回最後だから屋良をガン見するぞぉ!!!と気合を入れて劇場入りしたのですが、無理でしたね。
今日の席は2階席の後方だったんだけどほぼセンター席。実によく見えるんですよ。ダンスが。
ちょろちょろ小芝居してるところは双眼鏡を握り締めてたんだけど、やっぱね、ダンスシーンは全体を見なきゃダメですね。

気のせいかもしれないけど、屋良クンの声の調子もよくなくてね・・・・もちろん、台詞はちゃんとしてたんだけど、いつもの美声じゃないのね。せっかくいい声持ってるのにみんなに聞かせられないのは残念だよなぁ・・・と思います。
明日は休演日だよね?体も喉もゆっくり休めて最後の1週間を乗り切って欲しいなと思いますわ。
でも、なんやかんや仕事入ってるのかなぁ???
殺陣のシーンでも後半、魂抜けてる?疲れたまってる??って思うような感じがあって。そんな風に感じたのはほんの一瞬だったんだけど。次の瞬間からはまた全力でやってる感じがあったから、私の気のせいかもしれないんだけど。
ホンットにゆっくりさせてあげたいなぁと。>母心

『止まったヤツは切り捨てられるんだろう・・・・』というヤラの台詞の時にコウイチがえ?そんな風に思ってたのか?というそぶりをするところがあって。
今までEndless~になってから何度となく観てきたシーンなのに始めてそんなコウイチのそぶりに気づいてしまったら、涙がドワーーッと出てきちゃいましたよ。
そういえば、コウイチもその後に自分が走り続けることでみんながついて来るんだと思ってたけど、違うんだな?みたいなこと言うせりふもあったっけ?と。
ヨネハナの『コウイチ、走り続けるって疲れねぇか?』(去年はヤラだったけど)っていう台詞もあったね。
私の見方がかなり偏ってるからなかなか見えないところもあるし、気づかないこともたくさんあるんだろうけど、SHOCKってなかなか深いんだなぁ・・・と感じましたよ。>今更

夜の海は圧巻で。
コウイチを先頭にして3角形になるところがあるんだけど、ホンットにキレイで。
『みんなの心が一つになって、いいショーだったなぁ』
ほんとに・・・・・・・またしても涙。
もしDVDになるんだったらこの部分の2階から撮ったシーンを是非入れて欲しいですね。

今日は屋良クンをガン見の構想も崩れ去り、2階席だからそんなに涙も出ないだろうという予想も見事に裏切られ・・・・・・そんな思い通りには行かないわね。
後ろのほうでもやっぱセンターはいいわ・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿