たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

βチーム

2009年10月26日 01時37分33秒 | favorite
本日は十二夜のもう一つのチーム、βチームを観てまいりました。

最初からキャストを見て、こっちのチームのほうが楽しみだったわけですが、やっぱり・・・・・・・私的にはこっちの方が好きですねぇ。
そりゃー、女優(?)は美しい方が良いに決まってるわさ。って別にαチームを否定する気はサラッサラございませんが。

設定上で言うと大人というには幼すぎて、子供というには育ちすぎてるそうですから、そういう年齢の女子をやらせれば、やっぱあの劇団の中では松本慎也君が一番だと思いますわ。わざとらしいぶりっ子っぷりも様になってホンットに可愛いんですもん。
あれは天性のものなんでしょうか?それとも研究の賜物なんでしょうか?
ここ数年の彼しか知らないんだけど、入団当時から光ってたんでしょうかね?

それからもう一人、楽しみにしていたのが及川オリヴィアですよ。
あの顔立ちだもの・・・可愛いに決まってますわ。
ほぉーらね可愛いじゃんって思ったもん。
ところがさ・・・・・イメージがちょっと違ったって言うか・・・・・男前なのよ。
まあ、生物学上の分類で言うと♂なんだろうから男前というのは正しい形容詞なんだろうけど・・・・あれ?なんか・・・混乱。
なんだろ?可愛いんだけど、ちょっとお転婆でお茶目で男前な雰囲気のオリヴィアだったの。
その男前さ加減がまた可愛くってさぁ。不思議な感覚ですよね。

あと一人。意外ときれいでビックリしたのは・・・・・・林さん演じるマライアね。
登場した瞬間、あれ?誰?って思ったの。本物の女優さんが登場したのかと思ったもん。台詞を言った瞬間、誰だかすぐに分かったけどね(笑)
しみじみ見ると目もクリッと大きいし、小柄だから女性役には向いてるのよね。

コーラス隊のスズメさんたち(前回はハトさんでしたが)も可愛らしかったなぁ。
αよりも年齢層が低い?歌もあんなアイドルちっくな歌だったっけ?チームによって曲を変えてるって事はないよね?
歌といえば、前回・・・・・いつになるだろう?マツシン君の歌を聴いたときには・・・・ありゃりゃ?って思ってしまったのよ。
それで、今回ユニットでとはいえ、歌のCDを出すって・・・・どうなの?って思ってたんだけど、以前よりも上手くなってたような?曲調のせいなのかもしれないけど。
でも、多分CDは買わないと思うけどね。    ゴメン

ドタバタな場面では松本シザーリオにセクハラまがいのお尻タッチだとか、胸を鷲掴みにするシーンがあって。
見てて、あらあら・・・・・いくら役とはいえ体当たりだな・・・・・と、ふと我にかえって。ああそうか・・・・・元々男性なんだからセクハラにはならないか・・・・なんて。
そんな混乱を招くような女優さんっぷりを見せていただいて楽しい時間を過ごしてまいりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿