たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ボケボケだな・・・

2010年03月22日 21時48分21秒 | daily life
年度末だからなのか?いや・・・違うな。
友達との約束だったり、お芝居を観に行く予定だったり、会社のイベントだったり・・・なんかそんな予定が多くて。家の電話の近くにカレンダーが貼ってあって、それに自分に関係のありそうな予定は全部書き込んでる。そうしないと分からなくなっちゃうから。
手帳も持ってるけど、気が向いたときにしか書き込まないから家に帰らないと本当の所の自分の予定を完全には把握できないでいるの。

2月3月とそんな予定が立て込んでて。ふと・・・・不安になるの。
何か予定すっぽかしてないよな?ってさ。何しろ前歴ありですから
電車の中で友達からメールをもらって、お誘いのメールで返事が必要だけど、多分大丈夫だけど、家に帰ってカレンダーで確認してみないと・・・と思ってると忘れることが度々で・・・・ご迷惑をお掛けすることが多くてお友達の皆様には大変申し訳なく思ったりもしてます。
って、そこらへんの友達はここみてないかな?

今日も観劇の予定があって。ほら、今日は祭日だけど、月曜日じゃない?だからさー、昨日は本当に今日じゃないよな?って、不安になって何回も確認しちゃったよ。
今日はさすがに朝から出かけるんだってわかってたんだけど、いつも路線案内で出かける時間を調べておくのよ。開演20分前につくようにと設定して時間を確認して、比較的のんびりしてたの。
余裕を持ちながらもギリギリになってありゃま?間に合わないぞぉ~~~でも、早めの時間で設定したから1本後の電車でも間に合うよなぁ~~~なぁーんて、チャリ飛ばしてたの。
ペダルをこぎながら、新宿って意外と近いよなぁ~~~1時間しないでつくんだから・・・・・・って、ふと気付いたの。
あれ開演まで30分しかない?いくらなんでも家から新宿は30分じゃ着かないよな・・・・・・

オーマイガッおーまいがっオーマイガッ

私、路線案内の時間設定間違ってる・・・・・・・
13時半開演だから13:10到着で検索しなきゃいけないのに13:40で検索しちゃったよ私のバカァ~~~~~~
どんなに頑張っても開演前には絶対に間に合わない時間・・・・・・
今日の公演、千秋楽だったのにぃ~~~~~

結局、15分遅れで入場。
幕間に飲んだコーヒー缶が悪かったのか最後の方ではおなか痛くなってきたし・・・・最後まではちゃんと観られたからよかったけど、多分あったWのカーテンコールには参加できなかったよ。
なんだかなぁ・・・・・・な観劇。全部自分が悪いんだけどさ。リベンジしようにも千秋楽じゃリベンジもできやしない。

次回公演に期待!違う演目だけどさ。
でも、次回も夏のSHOCKと日程かぶってるし。(SHOCKのチケットは確保できてないのに観に行ける気満々
夏といえばスマコンとかぶらないだろうなぁ?と心配だし。
今から先の心配してもしょうがないけど。

帰りの電車の中で友達から電話があって、車中だったのであとから掛けなおすね!と言って切ったんだけど、ふと不安に。
来週、一緒にご飯食べる約束してた友達だけど、あれ?今日じゃなかったよな?私・・・・バックレテないよな?
家に帰ってからその友達にかけ直して全然違う用事での電話だったとわかってホッとしたんだけどさ。
たまに、痴呆の前駆症状じゃないか?と心配にもなるし。脳に刺激はそこそこ与えてるつもりではあるんだけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿