たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

かわいくてどーする?

2006年11月30日 01時50分57秒 | takuya
やっぱり・・・・・というかなんと言うか・・・・・・・仕事中のBGMはいまだにFAME曲だったりしてますが、拓哉に溺れつつある今日この頃です。

一時期、雑誌ラッシュで床の上にたまる一方だった雑誌たちもそろそろ落ち着きを見せ始めたのかと思ったら、甘かったっすねぇ・・・・・・・・相変わらず、本屋さんに行くと美しい拓哉さん目白押しで財布の紐も緩みっぱなしでございます。
水曜は恒例の(?)TV雑誌発売日。ふらふらと本屋さんに立ち寄れば、またしても反則行為に及んだ拓哉様がいらっしゃいましたよ。
なんなんですかあの可愛さは
どこぞのオジョーサンかと思いましたよ。前髪をふわっとピンで止めた髪型のやつですよ。
世の中にこんなに可愛い34歳♂が存在してもいいのでしょうか
他にはこんなに可愛い34歳いないだろ???と思いつつ、考えたら、いましたよ。
某チョコレートのCMの中居君がすっごく可愛いと思うんですが?「せつこぉーー」ってやつです。結構好きだったりしてます。どっちにしろSMAPですけどね。

今朝の話ですが、「キムタクって何歳?」って聞かれたから「34歳だよ」って答えたら、「キムタクって可愛いよねぇ!」といわれました。「あんな可愛い34歳いないよねぇ!!」って。はいそうです。
彼女はウサタクが好きだそうです。「ウサギ男だぴょん」がお気に入りだそうです。
私もウサタクは大好きですけどF903iのCMで最後の所で「マーガレット」と言いながら首をかしげて携帯を曲げるでしょ?あのお姿が大好きでございます。だって、メチャメチャ可愛いんだもの。
なんてステキな34歳。34歳にかんぱぁ~~~~いな気分です。って意味よくわからんけどね。

それにしても雑誌の露出が多いですね。
いったいこれだけの取材や写真撮影をどれだけの期間にこなしてたんだろう?って思いますよ。まだ髪の長い頃の写真が多いでしょ?ってことはライブ期間中だったわけだ。
その頃ってCM撮影も多かったみたいだし、私たちの知らないところでお仕事たくさんしてたわけだ。ありがとう。お疲れ様です。
ご本人はいつどこでどんなことしゃべってどんな撮影したのかなんて全部覚えてるんでしょうか?仕事だから覚えてるか???

可愛いと言えば・・・・・・・・・・

話は変わります。
屋良朝幸、可愛いですねぇ。
見た目とかそういうんじゃないんですよ。あっ!もちろん見た目も好みのタイプなんだから可愛いんだけど。書く文章が可愛いです。可愛くってしょーがないぞ。このぉ~~~~~って感じです。
もしかすると計算??なのかも知れないけど、どんなに短い文章だって、ま、しょうがないや・・・・・・って思わせるような書き方になってるんですね。
一文字一文字が俺って可愛い?俺って可愛いだろ?俺は可愛いに決まってるさ!って言ってるような感じさえあります。      イヤ、モジハイッテナイカラ
これは単に私が甘甘なファンだからなんでしょうか?←きっとそうだよ。可愛い大賞23歳♂部門で私の中ではぶっちぎりに一等賞でございます。

Best of MAん華鏡も発表になりつつありますね。
チュラの画像つきの回が第5位でしたね。女性には爬虫類は禁忌かと思ってましたけど、結構な支持を受けてたのね。ふぅ~~ん!
私は湯船につかるチュラを可愛いと思いましたし、爬虫類でも昆虫でもそれほどの拒否反応は示さない方なんだけどね。
大昔は足のない芋虫系は死ぬほど嫌いだったんだけど、息子たちに付き合って色んな昆虫たちと付き合ってるうちに最近では結構得意分野になってきましたよ。
でも、毎日あれって発表じゃないの?去年は毎日順番に発表になったような気がしたんだけど?

後は、町田さんの文章は確かに面白いです。読んでて泣いたり笑ったりが一番多い気がしますね。
昨日も、の中で町田さんの第5位を読んだんですけど、笑いをかみ殺すのに苦労しましたよ。電車の中で携帯見ながら笑う怪しいオバサンにはなりたくないですからね。
5位でこれだけ面白いってことはこの先が楽しみですね。どんなのがありましたっけ?
あっきーとヨネの第5位???へぇ・・・・そうなんだぁ・・・・・って。      ハイ、コンナカンソウノミデスミマセン
BGMでFAME曲を脳内再生しつつ、こちらも楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿