たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

うっそぉ~~~~ん!

2006年11月30日 12時32分58秒 | takuya
TV画面に拓ちゃんの写真?????
おおおおおおお!倖田來未さんが拓リンに電話してるぅぅぅ??????
明日のいいとものテレフォンゲストに木村拓哉さんがご出演の模様です。
徹子の部屋とかぶらないのか?
明日、封切りだからねぇ・・・・・・・楽しみだぁ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~お! (yana-pon)
2006-12-01 03:55:43
そっかぁ、森山から倖田へも豪華だなぁと思ってたけど。。。拓ちゃんですか!!

みたいけど、明日は一番最後のお昼。無理ですなぁ・・・(悲)

で、12月はそれを意識したテンプレートなのね。普通、クリスマスですもんねぇ~。

映画楽しみですぅ。
返信する
いいともは (杏子)
2006-12-01 08:03:20
TVはついてたんだけど、試験期間中の息子が帰ってきたのでご飯は?とかしゃべってて、気がついたらTV画面に拓ちゃんがいて、びっくりしたわぁ!!
映画は本日公開なのでお休みもらって観に行ってきます。
いいとも見て、徹子の部屋を予約録画して、夜は報道ステーションにもお目見えのようです。うちのDVDプレイヤーはフル稼働ですね。
返信する

コメントを投稿