たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

もう少しだけ・・・・・・

2006年11月28日 01時25分03秒 | takuya
昨日の千秋楽の余韻を引きずりまくりの月曜日。
TVをつけましたらね、『武士の一分』のCMをやっておりました。今まで超短いCMをテレ朝でゲットしたことはあったんだけど、他の局でもやるんですね。スマスマの後でもやってましたね。おかげで録画することが出来てよかったよ。
ううう~~~~~ん、でもね、今の自分の状態はというと拓哉くんを積極的に愛でる気分になれないんだよね。
というのも、まだまだ『FAME』というすばらしい舞台に出会えた感動の余韻に浸っていたいから。
千秋楽の後、恒例の乾杯をしていい気分で家に帰る途中、乗り換えのJRの駅にF903iのポスターが6枚ぐらい並んでましてね。池袋は3枚だったけど・・・・・・
屋良に浸ってるときに拓哉のポスターに出くわすとなんだかとっても後ろめたい気分になってしまうんですよ。なんやかやと拓哉くんは露出の多い時期ですからね。

今日も今日とて外に出かけたついでに寄ってしまった本屋さん。
月末の雑誌が出てるころ?と思ってぱらぱらと立ち読みしようと思ったら、美しい拓哉さまがいらっしゃいまして・・・・・・
花を抱えるのがこんなに美しい男がいまだかつていたんでしょうか?反則気味ですよ。拓哉さん。雑誌がどうにもならないような状態になってるんでこれ以上は増やしたくないと思ってたのに買っちゃいましたよ。

でもね、その記事の次ぐらいに光一君のソロコンの記事がありまして。
屋良クンのことも書いてありましたし、例の3人、4人、5人ショットの写真も載ってたんで少しラッキーと思ったんだけどね。

夜になって息子が帰ってきたら、「拓哉録っておいたから、金!」といいやがりまして。
んんん?何のこと?と、私。
へっ?拓哉がTVに出てたの?何の番組????そんな予定あったっけ?
私、オオボケですね。『武士の一分』の特番のことすっかり忘れておりました。
もちろん、そんな番組があることは公式サイトにもありましたから知っておりました。
でも、DVDレコーダーに『木村拓哉』とか『SMAP』とか登録してあるから1週間以内にその単語を含む番組があるとお知らせがあるのよね。
ところが・・・・・・今回はヒットしてないぞ????私が気づかなかっただけなの?
すごく楽しみにしてた番組だっただけにそれをすっかり忘れた自分にショックを受けました。二股愛の罰なのかなぁ・・・・・・・
でも、先週からのこの数日間は『FAME』のことでいっぱいいっぱいだったからね。
とにかく、息子よありがとう最初の30分は入ってないけどって、十分でございます。愛してるよっでも、あからさまに金を要求されるとありがたさが半減するんですけど。
今度こそは忘れないようにと『徹子の部屋』はしっかり予約入れときました。スマステもね。

気づけば映画の封切りも今週じゃないのぉ?????
『FAME』の余韻に浸ってる暇なんかないんじゃないのぉ????今日一日は思いっきり浸ってたからいいんだけどね・・・・・
ライブDVDもすぐに発売になるし、年末の歌番組ラッシュとかもあるのかしら?
とか言ってるうちにkinkiコンがあってあっという間に来年。今度はドラマだぁ・・・・・・SHOCKも始まるよ。
なんかねぇ・・・・・こう色々とあるとまたしても何か忘れそうな気がしてる杏子であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿