たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ヅラ疑惑????

2006年08月22日 14時33分16秒 | SMAP
昨日のスマスマ、始まったとき「あれ?」って。今日は生だっけ???って。いつもの生のときみたいな始まり方じゃなかった?
でも、その時間帯メンバーは確実に福岡にいたわけで生っていうのはありえないんだけどね。

間違い探しですって?
放送始まった時点ですぐに気づきましたよ。吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんの間違いはね。
まもなく、拓哉君の間違いにも気づきましたよ。見てるのは画面の中でも拓哉君ですからね。
で、間違いが5ヶ所あるって?そこでね、メンバーが一人一つずつ間違いがあるのかと思って後ろの張り紙なんて見てなかったのよ。
残る一つは中居くんに違いないって確信しちゃったのよ。中居くんをじっくり観察してもちっともわからない。
たまたまそこにいた息子に「ねえ、中居くんの間違いわかる?」って聞いたら、「ヅラだよ」ってこともなげに言うの。
「えっ?!」とビックリな私。これってヅラじゃないよ。
息子いわく髪の色が変だってさ。
確かにね、上のほうが黒髪で裾のほうだけがキンパだからヅラっぽいっちゃーヅラっぽいのかもしれないけど・・・・・・
日産スタジアムで見たときも帽子のせいで良くは見えなかったけど、確かにあんな色の髪型してました。
中居くーーん、その髪型ちょっと変かも?18歳にヅラって思われちゃってるよ。
でも、その企画、結構面白かったかも?

ボウリングのときの拓哉君、帽子つきだったけど美しかったですねぇ。
でもさー、しずちゃんの前での腰振りはやめてくれぃ
芸人さんとはいえ、彼女は『女』ですぜ。もったいなすぎる。やるなら私たちファンの前で・・・・・・・・ご希望なら私が一手に引き受けてもかまいませんが・・・・・・・・

最後の歌のコーナーもいかにもライブ中って感じの選曲でしたね。あのときの衣装とかがなんとなく思い浮かぶんだけど、ダンスってあんな感じだっけ?っていうのが正直な感想。
ははは・・・・・意外と覚えてないや>自分

昼のいいとも見てたけど、中居くんも吾郎ちゃんもご苦労様って感じだね。
へえ・・・・あの二人が同じ飛行機で帰ってきたんだ?って思ってたら、吾郎ちゃんは1便後だってさ。
これからまた福岡に戻るんだよね。今夜も熱く燃えてきてくださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿