たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

あぁ~~~ら、ビックリ!

2009年06月26日 23時32分13秒 | SMAP
へえ!SMAPが携帯会社のCMに出るんだってさ。
ちょっとビックリだわ。
だってぇ・・・・・・あのイヌのお父さんが出てる会社だよ?
あのシリーズも継続らしいけど。

公式サイトを見ていたらCMのところにNTT東日本の記載がなくなってて・・・・・一時的なもの?って思ってたの。色々あったし・・・・
だってさー、NTTは長かったじゃない?
そうそう。東と西に別れる前からCMに出てたよね?確か?
だから、なんかさー、寂しいよね・・・って思ってたの。
まあ、携帯の会社ではないけど、違う系列だもんねぇ・・・・でも、結構NTTのイメージ強いけど、いいのか?イメージ強いって思うのはファンだけなのかな?

もう一つなくなったCM。
拓哉くんのFシリーズの携帯のCMね。
あれも違う携帯会社だから、いくらなんでも無理だろうからね。

まあ・・・5人で揃って出てくれるのはうれしいからいいんだけどさ。
そういや・・・・ポカリもなくなってたっけ?
契約だからしょうがないんでしょうけど、でもなくなるのは寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿