たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

やせたって?

2009年06月26日 01時38分03秒 | daily life
ここ数日、虚構の世界を漂っている私、杏子でございます。

うぅ~~~~ん、分かるわぁ~~~~~と思えるDVDだったり、
美しいわぁ~~~~~~と思える映画だったり、
胸がドキドキするようなお芝居だったり、
展開が待ち遠しい小説だったりを立て続けに経験いたしまして。
現実逃避したい願望にさいなまれている状態です。
仕事なんかすっぱり辞めて、一日中好きな事だけして毎日過ごしたぁ~~~~いと、すごく思うけど、そうも行かないわな。
自分ひとりのキャパシティーなんて高が知れてるんで、あまりにいっぱいいっぱいで他の色んなものに心が動かなくなってきております。

きっと、今の私、幸せなんだわぁ。

こないだ、うちの夫がタンスから衣装を大放出してまして。
何やってるのかと思ったら、昔のズボンがはけると喜んでおりました。捨てなくって良かったぁーと。5Kg痩せたと。はいはい、良かったね。

長男ちゃるは4月に入社して約3ヶ月。
まあ、規則正しい生活をしてるからでしょうね?これまた痩せたと。
この人は、見た目はすごく痩せてるんだけど、3月頃に体脂肪を測ったら18%ぐらいあったそう。
本人は標準だよって言うんだけど、体重が50Kgそこそこで見た目細細なのよ?どんだけ筋肉ないんだよ?って身体でした。それが、また元通り50Kgを切ったそうな。
食細いからなぁ。特に最近、ひどい。運動しろよ。

次男ちゃるも、昨日だか、5Kg痩せたとか。
何で痩せたの?って聞いたら、野菜とか食ってるからじゃない?ってさ。
へぇ?どこで食ってるの?
ま、家でも野菜類は食卓に乗せるようにはしてるけどさ。でも、ちゃるは家ではあんまり食べないんだよ?
学校で食ってるんだよ!って言ってたけど・・・・・・疑いの眼の母。
ちゃるは70Kg切ったっていってたから、まあまあかな?     モットヤセロ!←オニハハノコトバ

で、私は?
見事、お正月太りをして、増えた体重から少しは戻ったけど、まだ元には戻ってません。
ああああ・・・・・・年々成長していく私。
妊娠6ヶ月から5ヶ月程度にサイズダウンしてって程度。やばいじゃん。
夏・・・・・・・・・ですね。




トップ画像はただなんとなく。
きれいだったから撮っただけよん。意味はございません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿