たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

復帰

2009年06月01日 23時07分04秒 | SMAP
今回は1ヶ月程度と言う比較的短期間だったからなんでしょうか?
復帰とはいっても嫌に湿っぽくなってなかったのが良かったですよね。
メンバー5人の心からの笑顔が見られてよかったと思ってます。やっぱ笑顔はちゃんと五つなきゃだよね。

明るく暖かい雰囲気の中にもシリアスな話があったりして、特にビストロではね。
でも、ホントにそう・・・・・なんだろ?シリアスな話でも、それも含めて暖かいものを感じつつ。うーん・・・・・なんかね。元々、このグループって言うのはべたべたしたものじゃなくても深い繋がりがあってかけがえのないもの?みたいな所が合ったんだけど、さらに実感しましたね。
ライブのMCなんかでも、役割分担みたいのがあるのは分かってたけど、それがリアルな生活の中でも見事な役割分担で。それも、誰も何も言わなくても自然とできるって言うのがすばらしいところで。
結成20年ですもんねぇ。みんな人生の半分以上は一緒にいるメンバーたちだからこそできるんだろうね。
そんなメンバーを好きで良かったとつくづく思います。

ネットでの呼びかけで現時点で一番新しいシングルがオリコンのランキングに再登場したって話は聞いたことがありました。
でも、改めて、この曲の歌詞を聞きながら聞いてたら、ああ・・・・・・そういったファンの思いもあったのね?と初めて気付きましたよ。
感動しました。






ライブ・・・・・・・やって欲しいよね。
同じ空間で歌って踊って叫びたい・・・・・・・そう思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿