たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

6月

2009年06月01日 01時24分52秒 | daily life
なぁーんか、最近、時間に追いまくられているような?なんだろ?無為な時間を過ごすのが怖いような?自分の気がつかないところで何かが差し迫っているんだろうか?分からんけど。
とにかくね、やりたいことがたくさんあるんだけど、体力がついていかないって言うか・・・・年かしら?
今日も日曜日、気がついたら午後になってて・・・・・・って、ずっとDVDとか見てたからいけないんだけどさ。

平日休みはスポーツクラブにも行きたい、歌も歌いたい、映画も観たい、DVDも観たい、買い物にも行きたい・・・・・・・・・それと片付けもしたい。一度にあれもこれもと欲張るからいけないんだけどさ。
まあ・・・・・・そんなこんなな日々を送っとります。

6月。
最近雨が多くてお日様の光浴びてないね。走り梅雨かな?
梅雨が明ければ私の好きな季節、夏だぁ。
今年の夏は、どんな夏になるのかな?

テンプレート、変えてみました。
夜中にこのテンプレートを見ると、お腹が空きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿