たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ねむくってしょーがない

2009年06月05日 00時54分15秒 | daily life
何でいつもこんなに眠いんだろ?
寝ても寝ても寝たりない感じ?

それでも、なんでも、出かけるの好きだから、気力を振り絞って出かけるし、出かけたら出かけたで楽しいんだけど。
帰ってくると・・・・・・がっくし。
ソファに横たわろうもんならすぐにto the hesven・・・・・・・いやいや、天国には行かないよ。to dreamですよ。
一度寝ちゃうとおきるのが億劫で、頭の隅っこで掃除しなきゃとかご飯の支度しなきゃとか考えてはいるんだけど体が目覚めてくれないの。
はぁ~~~~~更年期のうつ状態の前駆症状かしらん?

だからってね、ずっとダラダラ過ごして何もせずに夕方近くなっちゃうとそれはそれでまた一日を無駄に過ごしたみたいな気分になって凹むんだ。後悔するんだ。
うーん、どーしたもんかねー?
とりあえずは早寝早起きしたほうがいいのかな?
でも、皆が寝静まった深夜に行動するのが好きな私。てか、ゴールデンタイムはDVDも見られないし、PCも自由にいじれないもんね。

こうやって行き詰ってくると何を捨てるか?・・・・・・・・仕事を辞めたくなってしまうんだよな。
でも、仕事をしてる時の自分も結構好きだったりもするから始末が悪い。
時間が欲しいよ。もっともっと一日が長ければいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿