たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

南極!

2011年01月20日 01時54分44秒 | takuya

本日やっと次のお仕事が発表になったみたいで。

実をいうとさっきPC画面開くまでちっとも知らなかった私なんですが。

タイトルを見ただけで心拍数が上がりましたよ。骨太なドラマな雰囲気のタイトルじゃないですか?

恋愛ものもいいけど・・・・・・・・ロンバケにかなうものはこの先ももうずっとないと思うし。年齢的に言ってもこういう厚みのあるドラマのほうが希望ですね。

それに、共演者も素敵じゃないですかぁ!越冬隊ってことで断然、男性陣が多いんだよね?共演者のお名前を拝見しただけでもワクワク感があります。

島くんとは再度の共演だし。

それとそれと……タロジロの物語ってことは当然、ワンコ達との共演もあるんだよね?

拓哉くんワンコ好きだからさぁ~~~そのあたりも、きっと素敵な映像になるんじゃないかと期待しとります。

 

ただね・・・・・・・・一つ心配事が・・・・・・・・

撮影が8月までだって?ロケが8月まで?

20周年のPARTYは?大丈夫なんだろうか?そっちのほうがちと心配・・・・・・・・でも、あると信じてるわぁ記念日の9月にはかかってないし。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿