たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

やばし!

2011年01月22日 23時30分52秒 | daily life

どーしましょ?どーしましょ?

やばいっす

自信喪失です。

止めたくなってきてしまいました

 

今日はリハーサルなるものがありまして

生バンドはやっぱ違いますね。

CDやカラオケとは全く違います。

入るところすらわからなくなっちまいました。

覚えたと思ってた歌詞もぐちゃぐちゃです。

困った

数回通したけど、打ちのめされたまま終了。

どーなるんだ?私?

こんなんで来週できるのか?

リハだけでこんなんで、本番はどーなることやら?

練習するしかないんだろうな?

 

本番ボロボロだったら止めたくなっちゃうかもな?

うまくいけば自信につながるんだろうけど・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿