たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

夕焼け

2011年01月17日 21時22分33秒 | daily life

夕方、洗濯物を取り入れようとしたら夕焼けで。きれいだったんですよ。

ここ、関東は空気もしっかり乾燥して晴天が続いとります。

空気が冷たいんで外に出ると鼻の粘膜が刺激されてくしゃみが出そうになります。・・・・・・花粉が飛んでるのかも?知れないけど。

まあ、私の鼻は年がら年中調子悪いんで原因がよくわからないんだけどさ。

 

昼間、新幹線の駅を通りかかったら電光掲示板に『遅れ』の表示が並んでました。

夕方通ったら場内アナウンスで上りの遅れの影響で下りも遅れてると案内してました。

私は新幹線に乗る予定はなかったんで影響は全くなかったんだけど。

日本のあちこちで雪が降ってるんですね。

 

今朝の天気予報を見たら気温は軒並み一桁で。

でも、東京の気温が一番高かったよ。

九州よりも暖かい関東。でも・・・・・・・・・寒いけどさ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿