たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

スマスマのこととか

2005年08月23日 22時15分08秒 | favorite
いつから『ホストマンブルース』は『新宿の神様』になったんですか?・・・・・・って前回からだな登場してる人(ヒカルさんと優雅さん)は変わらないのに、ちょっと内容が変わったのね。
前回変わったのはあの回だけなのかと思っていたけど、今度からあのシリーズになるの?
ま・・・・ね・・・・・どっちでもいいけど。

前回、DVDに録画したものを見ながら友達と『恋のマイアヒ』の振り付けを練習したんだけど、イマイチうまくいかなかったんだよね。
って言うのも見たいところで見たい手の動きが見られなかったからね。もちろん美しいヒカルさんは見られたんだけどね
今回はしっかり下に小さいヒカルさんがいて振り付けを教えてくれてたね。日産スタジアム参加の私には間に合わなかったってえの
もうちょっとちゃんと踊れるようになったから行きたかったな。もう、しょうがないけど。
来週はカツケンもやるらしいからカツケンの振り付けも小さいカツケンにやって欲しいな。(一体どこで披露しようとしてるんだろうか?>自分

あと『夏楽園~clap your hands~』もよかったですねぇ
初めて『SAMPLE BANG!』を聞いたとき、拓哉君がすごく可愛らしい声で歌ってるなぁ・・・・・と思ったんだけど、の中でで聞いてたからどの曲だったのかわからなかったのね。
あとでどの曲だったんだろ?って思って探したらこの曲だったんですねぇ。

wow・・・・なんか・・・・・
こんなことしてると気持ち良くなっちゃう
やばいなぁ・・・・・・

ってとこですね。すんごく甘ったるい声で歌うんだもん、拓哉君ってば。ちょっと背筋ゾクゾクもんですってぇ。
たまーにね、ああいう甘ったるい歌い方するんだよね。うふったまんないっす。

そうそう、話は変わるけど、ジョニー・デップが10年ぶりに来日するんですってね。
こないだ都内のホテルで行われる記者会見の招待と次の日に行われる特別試写会の申し込みがあったんで、とりあえず申し込んでおきました。
当たらないかなぁ・・・・・・・(この浮気者め)すごく少ない人数だったから当たるわけないわと思って申し込んだんだけどね。>変なヤツ

なんかねーーー、色々書きながら頭の中は他のことでいっぱいいっぱいなのよ。>自分
無理してわざと違う話題書いてます。
来週になるまで多分・・・・・・ダメですわ・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿