たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

すれ違い

2007年05月24日 01時28分36秒 | SMAP
本日のお仕事中の脳内BGMは「ライクアヴァ~~ジィン」の音痴ヴァージョンでございました(笑)
仕事が忙しい時はいいんだけど、ふと気が抜けたとき・・・そう、例えばお昼に座った時とかね、猛烈にターロー君が恋しくなります。まだまだターロー後遺症継続中です。

さっき、TVの前で意識を失ってて(?)ふと気づけば、あれま?拓ちゃんと慎吾ちゃん。
そういえばすぽるとに出るって某掲示板で見たっけ・・・・・と。
カンヌの時はあれ?元気か?と思った拓哉くんでしたけど、アテネではテンション高そうでしたねぇ。スカパーでヨーロッパサッカーは見てるって言ってましたもんね。
相変わらず美人さんな拓ちゃんにキュン

息子にこの後、拓哉はモナコに行くんだよぉ~~!うらやましい?といったら、金持ちだなぁ・・・って。
何でもモナコGPには金持ちしか行かれないんだとか?(息子いわく)とはいっても拓哉さんもちろん金持ちでしょうけど、自腹じゃあないですもんねえ。
光一は行かないの?って言うから、うう~~ん、光ちゃんは今、ドラマの撮影で忙しいみたいだからねぇ。
考えてみればカンヌ、アテネでサッカー、モナコでF1と男の子が涎をたらしてうらやましがりそうなコースをたどるわけですもんねぇ。慎吾ちゃんはスマステがあるから?アテネからは帰国のようですが。でも、今度のスマステは特集ですよ。録画しなきゃ。

今朝のワイドショーで見ましたけど、ジョニー・デップとオーランド・ブルームが来日してますね。
確か、今日、プレミアム試写会だったはず。だってさ、ネットでその募集記事を見て申し込んじゃおうか?と思った私ですもん。たまたまかもしれないけど、その募集要項はラジオ番組の感想かなんかを書かなきゃで。聞いたこと無いラジオ番組の感想はかけないとあきらめたんだったよ。
今回また、去年に引き続いてジョニー・デップが来日するって聞いたとき、スマスマにでてくれないかなぁ・・・・って思ってたんだ。
だってさ、ハリウッドスター結構出てるじゃん?ビストロでも構わないけど、できれば拓ちゃんがやってたジャック船長のモノマネのコントの時にでも来て欲しかったんだよねぇ・・・・夢に終わっちゃったけどさ。

サバイバル☆アイランド東京公演が終わっちゃって抜け殻になんてなってる暇ないやね?
頭、拓哉モードに切り替えなきゃ、武士の一分のDVDも出ることだし。
でも・・・・・・・・なかなか切り替えられない私なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿