たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

絆創膏

2007年05月24日 19時13分21秒 | daily life
仕事中に紙で指を切った。
あれってスパッと切れて結構痛いんだよね?
思わず「イタッ」と叫んだ。
周りにいた人がどうしたんですか?って。「紙で指切っちゃったよぉ・・・・」と。
そうしたら、入社二年目♀が「絆創膏貼りますか?」って。
「うん、貼る」
絆創膏がしまってある引き出しがあって彼女の目の前だったから絆創膏を出してくれた。
一枚出して、封を開けてくれた。中身を出してくれたの。
私は思わず切れた指を出しちゃったんだ。
そしたら、彼女、私の指に絆創膏を貼ってくれたんだよね。
やさしい、かわいい、うれしいぃぃぃ~~~~~
人に絆創膏を貼ってもらったのなんてもしかして生まれて初めてかも知れない。
ちょっぴり、照れくさかった・・・・・・・・・・・・・・



女の子、可愛いなぁ~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿