たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ニンマリ

2008年08月26日 23時01分04秒 | SMAP
まぁ・・・・・・・・・・なんだかんだ言ったってうれしいですよね。LIVEがあるんですから。ないと思ってあきらめかけてたLIVEがあるんですから。

昨日のメールに近いうちにハガキを送りますってあったから、Jr.情報局から届くような、あんなものを想像してたんですね。
一日の仕事が終わってポストをのぞけば、届いてたハガキ。
思わず、ニンマリしちゃいましたよ。だってぇ~~~、写真付きなんだもぉ~~~ん。

CDのジャケットに本人たちの写真が使われることが滅多にないグループですから。こんなちょっとしたことでも嬉しかったりするんですよ。
はい。単純です。
情報局と違ってちゃんと会費払ってるわけですからしょぼい会報だけじゃなくてちゃんとしたサービスがあって当然といわれればそれが当然なんでしょうけど。
あまりに普段の扱いが『金づる』程度にしか扱われてないんで、ちょっとしたことに感動してしまうんですな。

内容はメールで見たものと同じようで。ちゃんと見てないんだけど。
スケジュールを改めて確認したら、当落確認から初日までも1週間ない????
どうやってチケットを配布するんでしょうか?
入金を確認してから送るんじゃ間に合わないよね?コンビニ発券とかになるんでしょうか?
まあ、とにかく、前代未聞のことで。
MA LIVEのときも1ヶ月ない間に開催されて、チケットは当日受け取りだったけど、まさかね・・・・・・5万人の当日受け取りは無理でしょ?
もっと、さっさと発表しとけば良かったのにさぁ
でも、大阪はまだスケジュール調整中ってどんだけなんでしょう?ありえないよね?よく、そんなんでできるもんだわ。
ちゃんと間違いなく開催さえしてくれればいいんだけどさ。

今日、仕事に行って、9月の後半は休みor午後半休取りますから!と強気で言ったら、他に誰も休み取ってないから大丈夫ですよぉ~と。
チケット取れたのに休み取れないとか言ったら、仕事なんか辞めてやるぅ~~~~と、意気込んでたんだけど、仕事は辞めなくて済んでよかったけどね。
さっ、後は、無事に希望通りにチケットが取れるようにと祈るだけです。






あっ、まだ申し込みしてなかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿