たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

夏が来た?!

2008年08月25日 14時30分02秒 | SMAP
昨日の日記では夏も終わりかぁ・・・という微妙にテンションの低い日記を書いた私ですが、今日はテンションアップアップです。
さっき、メールボックスを開けたらSMAPさんからのお知らせが届いてまして。
どーせまた当たらない番協のお知らせだろ・・・・・・・・と、とりあえず・・・という感じで開いてみたら、うれしいお知らせで
私の中では夏がきたぁ~~~!ですよ(笑)

ま、喜んだのもつかの間。
なんだ?この日程は?????
祭日の次の日に初日?土曜はなくて、日曜が一日だけ?????
今回、ドームなんで6daysはいいけど、そもそもドームじゃ収容しきれない人数のSMAPファン。
学校も会社もそんなには休めないだろ?これでどうだ?っていう声が聞こえるような聞こえないような・・・・・・・考えすぎですか?
地方も平日ばかりじゃん。
元々、土曜は休みじゃないんで、その辺は問題ないにしても・・・・・・あっ?平日でも18:00からなら早上がりすれば問題ない?
しかし、全ステはもちろん無理。一緒に行くお友達のこともあるし、悩むところです。

それに今気づいたんだけど、今回大阪ないのね?
大阪のファンの大ブーイングが聞こえてきそうです。

何はともあれ、ないと思ってたライブがあるようなんでうれしいことには間違いないんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿