たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

病気だな

2009年07月09日 00時44分13秒 | favorite
一回観て感動して、そうするともう一度観たくなる。
それで収まるかと思えば、何回でも観たくなる。
まあ・・・・・・病気ですな。

今日は早退もせずに決まった時間まで仕事して、間に合わなくてもしょうがないと思いつつ、でも、小走りに行ったら間に合ったの。
なぁーんだ、走らなくても間に合うんじゃん・・・・・・と思ったら、また行きたくなる。で、また、チケットはそれほど高いわけじゃないし、チケットも平日ならまだ取ろうと思えば取れる。
今日は人がいなくて、数字的には忙しかったとはいえないんだけど、メッチャ忙しくて。仕事が終わった時点では疲れ果ててたの。もう、座り込んでしまいたいぐらいね。
でも、やっぱり惹きつけられた。

ああ・・・・・行きたい。もう一回みたい。でも、連日、主婦が夜遊びしていいものだろうか?と思う。でも、残り4日間。その後は当分観られない。観たくなる。
はぁ~~~~どうしよう。
私をとりこにするこの吸引力は一体なんなんだ
毎日毎日でも観たいもん。
きっと・・・・・・・・・DVDでたら・・・・・このチームのDVDだったらきっと買ってしまうんだろうな。違うキャストの物だってつい、ふらふらと買ってしまいそうになったもの。
土曜日、ドラマの中のカッコいい拓哉さんを見たら、少しは気持ちが収まるのかな?自分でも分からない。

でも、こういう気持ちって突っ走る気持ちって自分ではどうにもならないんだよな。

私は一体どこに突き進もうとしてるんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿