たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

本日SMAP DAY!!

2005年11月26日 02時42分25秒 | SMAP
正確に言うと昨日からですが、SMAPご一行様TV出演ラッシュですな。
やっぱね・・・・・いいよな。デビューしてるってステキ。CD出せるってステキです。SMAPファンには当たり前のことだけど、もっと喜ばなきゃ嘘だよなっていつも余り日の当たるところにいない人を応援してる身としてはしみじみしちゃいます。
SMAP5人が画面にいてくれるって言うのは私にとって嬉しいことですから、シングル発売万歳ですよね。

さてさて、やっぱね、Mステはタモリさんが司会をやってくれてるって言うのがみそですよね。
スマスマでも5人でトークする場面とかはあるけど、どうしても中居くん仕切りじゃない?じゃなくて、他に仕切ってくれる人がいるとかなり新鮮なんだよね。いつもと違う感じで。
でまた、彼らは後ろの席に座ってる時も何かやらかしてくれますからね。見てて楽しいんですよ。
今日も、拓哉が私を指差したぁとか、拓哉が私にウィンクしたぁとかきゃいきゃい言いながら見てました。

携帯ラジオのイアホンを耳に突っ込みながら・・・・・でも、この辺の時間帯って眠くなるんだよね。途中、聞いてたような、聞いてないような・・・・・
とそこへ、拓ちゃんのなんかすごいお言葉が聞こえてきて、すっかり目が覚めちまいましたよ。あのねーーー、いくらラジオとはいえ、そんなはっきりとした言葉連呼しちゃダメですよ。
伏字にしようにも伏せられないようなお言葉ですもん。そこがこのラジオのいいところではあるんだけどね。
そんなあなたでも大好きです。←告白しとく。

ラジオが終わると、今度は僕らの音楽。
国立競技場のライブの時にDefTechの人が来てくれたって拓哉喜んでたもんね。そんな彼らと対談ですって。
戸越銀座ですかぁ・・・・・Charさんね。あの辺の地元の方です。そういえば、Charさんとは拓哉君FMVのCMで共演してるよね。私もまんざら縁がない場所ではないのでちょっと嬉しかったですね。商店街は良く知らないんですけど。
あの模型屋さんね、ああいう店が拓哉君のアンテナを刺激するんだぁって、なんとなく納得しましたよね。
昨日の完成されたフィギュアよりも模型(あえて、プラモとは言いたくないような感じ)ね。
昔、クリスマスプレゼントだかに宇宙戦艦ヤマトだかのプラモを貰ったって言ってたよね。弟が発進させて壊したって言ってなかったっけ。

あとはね、ライブとかコンサートとかは言いたくないって。パーティーの主催者だって。
なんかそれもねーー、わかるわかる。
参加してこそのSMAPライブだもんね。自分自身が楽しまなきゃのライブだもんね。
来年も是非是非、最高のパーティーを開いてくださいませ。

これで終わりかと思えば、新聞のラテ欄を見ていた息子が、「音楽戦士にも名前あるよ」って。
DVDレコーダーの番組表には名前なかったからわからなかったよ。
確かにね・・・・・・出ましたけど、これだけかい?VTRでもいいからちゃんと歌は別撮りで流しておくれよ。あんなプロモちょっとぐらい見せられてもねぇ。
あああぁぁぁぁぁ・・・・・・贅沢言っちゃいけないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿