たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ここはどこ?

2005年11月26日 01時58分43秒 | MA
休日続きで、毎日池袋に通い詰めてた日々。
久しぶりに、仕事に行くために地元駅に階段を登りながら、違和感。
何故、私はこんなところにいるんだ?どうして池袋に行かないんだ?

昼の休憩に入ってふと、時計を見れば12時半過ぎ。
今日は、マチネだったよね?今頃は・・・・・・と妄想にふける。
仕事してても頭の中をFAME曲が飛び交ってるし。
しょっぱなから失敗しちゃったよ。(反省)しっかりしなきゃな。

でも、家に帰れば、今日はMステの日だぜぃ。
拓ちゃんってば、今日もステキだしぃ~~~~~と思ってみていれば、いきなり『FAME』の映像
いやぁ~~~、びっくりしましたよ。
でも、ほんの一瞬だったんで(1秒ぐらいかも?)ホントに今のMA?????
幸いなことにSMAP出演してたので録画してた。
ほかの人が歌ってるときに即確認しましたよ。確かに『FAME』映像でした。
なぁーんだ、各局ちゃんと取材に来てるんじゃない。なら、ちゃんと映像流そうよ。
ただ、今回流れたのは最初のほうの群舞の場面?タイロンは赤のダウンベストを着てなかったんだけど、インナーが白のタンクトップ。後ろにニックとアンサンブルの人が映ってたけど、残念ながら、シュロモとジョーは映ってなかったね。
この1秒映像を何度もリピして一人テンション上げてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿