たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

何故巡り会えぬ?

2009年05月13日 00時46分28秒 | takuya
来週から始まる新ドラマ。
なぁーんか、あんまり実感ない。
何故か?あんまり見かけないからなんだよね。

そもそもTVCMも偶然にはほとんど見かけたことがなくて。
張ってたTBSの番組内で見かけたぐらいで・・・・
だいたいさー、うちのTVが6チャンネルに合ってることが少ないのかも?
なんとなぁーくつけてる時って(資源の無駄遣い)8チャンネルのことが多いんだ。うちは。意識して切り替えないと6チャンネルになってることが少ないの。だからなのかもしれないけど。
でも、さすがに最近は結構頻繁にスポットはお見かけするような気がしますけどね。

でさ、ポスター。
これまた見かけたことがほとんどないの。
そうよ。うちのほうなんて都会じゃないからポスターが貼ってあることなんて少ないわよ。でもさ、GW中は都心・・・・都内に出かける機会が何回かあったからどこかで遭遇するか?と思って見てたつもりなんだけどさぁ。
2回だけ、ちらとお見かけしましたよ。
でも、どちらも電車に乗ってる時、車窓から見かけただけだったんで、顔がドーンとあるってことぐらいしか分かってないの。何種類かあるんだって?

長男りょんの会社は都心にありまして。
毎日、イヤと言うほどポスターを見かけると言います。
まあ・・・・・お膝もとの放送局の近くの駅を通って通勤してるんでそりゃ見かけるでしょう。
今日も何回も見かけたとか言いやがるもんで、何故?携帯で写真を撮ってこないと言ってやりましたよ。
報告はいいから写真とって来てくれい




ポスター・・・・・・・じっくり見たいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿