たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

こんなはずじゃ・・・

2009年05月14日 01時35分10秒 | daily life
うちの勤め先って忙しい時とヒマヒマなときの差が激しいの。
どこの会社でもそんなことはあるんだろうとは思うけど。

土曜日が忙しいのはいつものことなんであきらめもついてるんですわ。
年末とかGW前とか最高に忙しい時はお昼を取る間もないぐらいに忙しいんだけど、普通の土曜日は午前中は忙しくても午後になるとそれほどでもないからね。
以前は金曜もヒマヒマだったんだけど、いつからか?忙しい時は土曜よりも忙しい状態になってね。
とにかく、最近では週末が近くなると忙しくなると言うイメージだったの。

金土に忙しい分、週の前半は比較的余裕で。
今日も水曜なんで午前中はそこそこ人もいたし、余裕を持って仕事ができたのね。
午後からは接客の当番だったんで、バタバタしてるな・・・とは思ったものの、それでも必死でお仕事してたんだわ。
で・・・・・・ふと気付くと、土曜よりも数が多くね?状態で。疲れ果てました。
予想だにしなかった状態だったので、疲れが増大。
それもいつまでも客足が途絶えない状態だったんで終わるに終われないの。
それでもパートの私は時間になると終わりにするんだけど、帰り際に見たら、待ってる人がいた。
もう終業時間過ぎてますよー!
普段なら表の戸は閉まってる時間です。開いてると普通に入ってくるのね。

明日は、とりあえず定休日なので私自身も癒されますわ。そうじゃないと身が持たない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿