たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

副鼻腔炎

2006年04月28日 01時58分43秒 | takuya
今日はなんだか木曜って気がしなくって。・・・・・・って言い訳にもならない言い訳をしてますが。次男が帰ってきて『SMAP!』って教えてくれるまですっかり忘れてましたよ。ファン失格ですな。ちゃんと録画予約はしてあったんでDVDは動いてましたけどね。
息子が帰ってきたのが8時前だったんでほとんど最初から見られて良かったんだけど。
・・・・・・・『獣王星』は今日だって覚えてたんだけどな・・・・・って、わたしゃ光一ファンじゃないって。

そう、せっかくのだって言うのに拓ちゃんってばサングラスだよぉ・・・・って思ったら、副鼻腔炎ですと?????
私も経験ありますよ。でも、私の場合は軽かったから、顔のレントゲン撮られて頬の辺りとか眉間にある空洞に影があるって言われましたがな。
私は特にひどい自覚症状はなかったんだけど、人によっては痛いそうな。
んで、目のほうまで炎症が及んじゃったの?なんかすごそうだな。
朝起きたら殴られたみたいになってたって?ご本人もびっくりしたでしょうなぁ?だって、仕事行かなきゃでしょ?
私も一度、顔面からこけて()タラコ唇になってしまった事があって、その時にはやっぱり人前にでる仕事は避けてましたからね。
でもね、いくらお仕事があるとはいえ、まだ『うたばん』でよかったですよ。これがドラマ中とか、映画の撮影中だったら仕事にならないでしょ?
でも、何故にばい菌が入ったんだ???って考えてみた。海に入ったか?>木村拓哉?
よっぽどひどい風邪を引いたか海に入ったかしかないでしょ?って思うんですが。
海だとしたらまあ、ドラマ中には行くことないだろうから大丈夫かな?とは思いますが。
でもさ、『ビューティフル・ライフ』の時に結膜炎になって・・・・・でもあの時はドラマだったからサングラスで隠すっていうわけにも行かなくて、目が真っ赤で痛々しかったよね。
せっかくの美しいお顔、きれいなお目々なんですから大切にしてくださりませ。

あの赤い衣裳着て踊ってたね?
多分痛いはずだよ。鎮痛剤は飲んだのかな?とか、色々余計なこと考えちまいましたよ。
で、あのあと『CDTV』の収録?ってことはその映像もサングラス何だよね?寂しいなぁ・・・・・・・
しっかりお薬飲んで早く良くなってくださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿