たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

スペシャルですって?!

2006年04月28日 07時13分22秒 | takuya
いつもの通り、朝のTVを付けっぱなしにしていたら、『木村拓哉さんが・・・・・』んんんんん?ドラマ出演の話でしたね。
私の反応はといえば、へえぇ~~~っってことですかね。

私ねぇ、三度の飯よりも木村拓哉さんが大好きなんですよ。
でもねイマイチ、テンションが上がりきらないって言うか・・・・・別にもちろん不満があるわけじゃないですけどね。『HERO』ですか・・・・

原因の一つとしてあのドラマには思い入れがそれほどなかったってことですよね。
すっごい変な話、あの時期はプライベートでも彼に色々あった時で、私自身のテンションが上がりきれてなかったってことも影響してるのかもしれません。
ただねー、木村拓哉としての魅力が出きってなかった作品のようなイメージなんですよ。作品自体は周りの人も含めて出演者それぞれ個性的で面白かったんだけどね。
もちろん、何だかんだいってちゃんとビデオには撮ってますからもう一度見直してみようと思ってますよ。好きになれるかもしれない。
今朝、その時のVTRが流れてましたけど、5年前ですか?拓ちゃん若いですねぇ。

それと、もう一つのテンションが上がり切らなかった原因に『木村拓哉が続編物をやるの???』ってことですよ。
彼は常々、一つの作品が終わったら自分の中ではその時点でその作品は終わりになるんで続編はやりたくないって言ってたからね。
なんだよぉ・・・・・ってとこですけど、まあね・・・・・人は変わりますから。
それにあの作品は終わり方といい一話完結ものだったから続編としては作りやすいんでしょうけどね。
7月にO.A.だそうですから、LIVE前にお楽しみってことにしときましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿