たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

違うだろっ?

2006年04月27日 19時39分45秒 | yara
昨日発売のTV雑誌と本日発売の演劇系雑誌、3冊まとめて買ってきましたよぉ!!
無事に給料日も過ぎて、気がつきゃ、今週末からは黄金週間ですよ。月日のたつのは早いですねぇ。
黄金週間ってことはいよいよ『NARUTO』が始まるって事だってばよ今カレンダー見たらさ、来週の今日はもう初日じゃん。なんかドキドキしてくるよねぇ。

でもさ、せっかく雑誌のビジュアルは悪くないのにいざ舞台が始まったら屋良じゃなくてナルトでしょ?うぅぅぅ~~~~ん、どんなテンションになるのやら?
そう、その雑誌のことなんだけど、気になる事が・・・・・
今日発売の演劇雑誌の方なんだけどさ、MAの対談って形で記事になってるんだけど、屋良が岡幸二郎さんと『プロデューサーズ』で共演してることになってるのよ。
思わず雑誌に向かって『違うだろっ』って突っ込んでしまいましたわよ。
私達ファンなら誰でも屋良と岡さんが共演したのは『クリスマス・ボックス』だって知ってるよね?それなのに本人が間違えるわけないじゃない?って事は誰が間違えたか?って言ったらこの記事を書いたライターさんでしょ?オイオイ・・・・・・ってとこですが。

そこで私は自分なりに考えた。
話の流れで屋良が自分は岡さんと共演した事があるっていったんだろうね。そのあと、『プロデューサーズ』を観に行ったときに岡さんの楽屋を訪ねて『また一緒にやりたいね』ってな話になったんでしょう。
屋良の話し方が下手だったのか、それとも気を利かせて話を端折ってまとめようとしたライターさんが勘違いしちゃったのかだろうね?
あの書き方だと屋良が自分でそう言った様に書かれてるけど、そこまでボケてないだろ?って思いますが。
ねえ・・・・事実と違うこと書かれちゃ困りますぞ。お願いしますよ。
それにしても・・・・・あの雑誌の取材っていつだったんでしょう?髪形が『SHOCK』以前・・・・・ってか、年末だぞ????って思うんですが。

それとそれと、昨日のMAん華鏡。
屋良ってばテンション低いって。それ読んだ私も一瞬テンション低くなっちゃいましたよ。しばし(って言っても10分ぐらいだけど)屋良は大丈夫だろうか?って結構真剣に悩んじゃいました。私が考えてもどーにもならんのだけど。
秋山さんの日記は結構いつも疲れたで始まってるし、町田さんは腰に爆弾抱えてるし、米花さんは・・・・・・・あ、彼もいつも元気そうか。
うん、ってな訳で(どんな訳だ?)屋良は私から見たらいつも元気でタフって言うイメージが強かったんだよね。だからこそ余計に心配だ。(母心)
そー言えば、先週も疲れたっていってたし、でもまあ先週は眠いってそんなことは自分でもあるからそれほど心配ではなかったんだけどね。
とにかくあと一週間、頑張るんだ

がんばれっ、ナルトがんばれっ、屋良朝幸


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刊 (杏子)
2006-04-28 02:04:53
今日の○日新聞の夕刊の芸能面にMAの記事が載ってたね。

スポーツ新聞ならあるかも?って思うけどさ、一般紙だからね。なんか嬉しいぞ。

小さいとはいえ、写真付だったしさ。

ホントにね・・・・・楽しみにしてるんだってばよっ
返信する
Unknown (pooh)
2006-04-29 07:11:39
26日のMAん華鏡はさホントどきっとしたさ。

ふだんなんかそーゆー弱音とかってあまり言わないやつじゃん?それなだけに心配になっちゃって。ね。

初日まであと数日・・・。

なんかドキドキしてきちゃったよ
返信する
そうなんだよねぇ・・・・ (杏子)
2006-04-29 11:29:37
こんな時期に???って思うとさらに胸が痛いって言うか・・・・・自分には何もしてあげる事ができないからさ。

次の更新が初日前日。もしかしたらゲネプロの直前かも知れないね?

次のMAん華鏡では思いっきりハイテンションで『かわいいぞぉ~~このぉ~~!』って突っ込めるような文章でお願いしたいもんです。
返信する

コメントを投稿