たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

パーマかけた

2006年10月18日 01時04分33秒 | daily life
拓哉くんは髪切っちゃったけど、私はパーマかけてきました。
私の頭の中では1週間前の拓哉くんのイメージだったんだけど、さすがに担当の美容師さんに「拓哉みたいにして!」とは言えず・・・・・・
とりあえず近頃流行りな感じのゆるふわなパーマをかけたいって希望したのね。
長さが足りないって言われて、そりゃーエビちゃんやもえちゃんみたいのが理想だけど、そんなに長くないしな。年齢的な問題はおいといてね・・・・・
自分としては拓哉ぐらいの長さはあると思ってたのよ。ところが・・・・・・実際にパーマかけると裾が上がるじゃない?そうすると拓哉よりもかなり短いことが判明。今更だったんだけどね。
うううう~~~~~~~んんんん?イメージが違うぞ??????
拓哉ってばどんだけ髪の毛長かったんだよ?って思いましたわ。
ちょっとイメージは違うながらも美容師さんに仕上げてもらって結構可愛いかも?なぁーーんて思ってたのね。あくまでも髪型がよ!!
買い物なんかして飛ばして帰ってきて鏡を見ればあれれれ????オバチャンパーマになってる?????
やっぱ顔が違うから拓ちゃんにはならないし、エビちゃんやもえちゃんにもなれっこありません。

美容院の帰りにビデオやさんに寄ったの。残念ながら『華麗なる一族』のビデオとかDVDは置いてありませんでしたけどね。
本屋さんでは原作本を買ってきましたよ。(上)(中)(下)の3巻セット。それぞれかなり分厚い。読めるのか?>自分
でも、比較的文字は大きめだったんでがんばるよ。とりあえず読み始めてます。
会社の内部のこととかはよくわからないのでよく考えずに斜めに読みながら進めています。鉄平さんの悲しいエンディングはどの巻あたりなのかな?
その先も読み続けるのかな?面白きゃ読むけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿