たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

スマスマ見た?

2005年12月20日 12時18分07秒 | SMAP
日曜日に死ぬほど食ったって話をしましたが、昨日の夜、体重計に乗ってビックリ・・・・・・1Kgほど増えてましたよ。まあね、ビックリすることもないんですけど。
夕飯一食で普段の一日分以上のカロリーを摂取したと思われますからね。

昨日のスマスマのピン子さん、一日ぐらいって思わないほうがいいですぞ。
1Kg減らすのは大変な努力が要るけど、1Kg増やすのは簡単ですからね。
そうそう、昨日のKISSですよ。
あれはねぇ~~~、勝ったのにほとんど罰ゲームに近いようなノリでしたよね?いいんでしょうか?
拓ちゃんのKISSそりゃもう、これ以上美しいものはないと思ってる私ですけど、さすがに昨日のはね・・・・・もしかして息止めてる?って思うようなKISSさすがの拓哉さんも色気は感じられませんでしたね。
しょーがないか?

マドンナさんですよ。すごいですねぇ~~~~彼女、私と同年代だそうですから。いくら年令が近いとは言っても日々の鍛錬が全然違うんだからしょうがないけどね。
マドンナさんもすごいと思ったけど、周りのダンサーさんたちですよ。これまたすごい。
人種も男女もいろいろなんだけど、すごいみんなガタイがよくてパワフルで踊りも大きくて・・・・・圧倒されましたね。
きれいとかカッコイイとかそういうんじゃなくて、ただもうすごいなって感じ。
世界にはこういうダンサーさんたちもいるんだってなんだかある意味感動しましたよ。

で、エンディングトークね。なんで、拓哉さんはそこに座ってるだけで色気があるんでしょう?
ビストロやってるときもコントやってるときも(そりゃ、当たり前か?)そういう色気は全く感じられないんだけど、『素』な感じで座ってるだけなのにホンット色っぽいですよね。
歌ってる姿がまた色っぽい。好きですねぇ。
スケベでもいい!その色気フェロモンをいつまでも絶やさないでくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (l.p)
2005-12-20 18:04:19
泉ピン子さんは38キロだったのが65キロ以上にまでいったって言ってましたよね!ダイエット頑張ったんでしょうね・・・。カツケンとマドンナ面白かったです!母と見てて大爆笑でした!マドンナは歳のわりに凄く美しいしダンス上手いしかっこいいですね!
返信する
はじめまして (杏子)
2005-12-21 01:11:24
>l.pさま

コメントありがとうございます。

やっぱり人に見られるお仕事をしてる人って違うんでしょうかねぇ?もちろん、それなりの努力をしてるんでしょうけど。

自分も負けられないな・・・・って思うんだけど。



カツケンはね、前にスピルバーグとトム・クルーズの前でもあの格好でインタビュー(?)してて、ホンットすごいですよね。もう恐いものなし?なのかな?
返信する

コメントを投稿