たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

配役は?

2005年12月22日 01時40分26秒 | MA
MAの皆さん方。目の前のkinkiコンのことでいっぱいいっぱいの様子。そりゃそうだよね?今週末からもう始まるんだもんね。
何々?今回の衣裳がキラキラしてて豪華だって?うんうん、楽しみにしてますぞ。
私が見るのは東京に来てからだけどね。

MAん華鏡でもみんな『NARUTO』の舞台のことには触れてないな・・・・って思ったけど、考えてみたら、kinkiコンはこれから初日だし、その後は『SHOCK』もあるんだろうし(出るんだよね?)まだまだ先のことなんだよね。
kinkiコンが終わったら、『SHOCK』の稽古に入るってとこでしょうか?
『SHOCK』が3月いっぱいまでだからその後すぐに『NARUTO』の稽古に入るわけだ。考えてみたら、忙しいよね?
その先はまだわからないけど、『PLAZONE』があればその稽古もあるわけだし、ずっとお仕事ずくめだわね。でも、お仕事があるって言う事はステキなことですわよ。

で、『NARUTO』ですが、なかなか詳細がわかってそうでわからない。
だって、まだ配役が全然じゃないですか?とりあえず、わかってるのがナルトが屋良だってこと。
他のメンバーはどうなの?ってことですよね。
大方の予想(?)ではサスケは町田さんじゃないかと?
じゃあ、敵役というあっきーは?新たなキャラ?ってことも考えられるけど、アニメコミックのファンを集めるには既存のキャラを持ってくるかな?とか。
じゃあ、ヨネは?誰の役?
コミック全30巻を所有している息子に聞いてみたら、あっきーがサスケと言いやがった。
えええええ?それはないでしょ?
男前でナルトとレベル的に変わらなくてそんな感じの敵役は誰かいない?って聞いたら、やっぱりサスケだよ。ってさ。
「だって、サスケって言えばナルトの仲間でしょ?」と私が言えば、
「何巻まで読んだの?」って聞くから「3巻までだけど・・・・・」
「3巻までしか読んでないあんたに何がわかる」「・・・・・」
はい、返す言葉もございません。
途中巻でナルトとサスケは本気でやりあうらしい。でも、今週のジャンプでは仲間だって言ってたけど・・・・・・
とにかく、早く配役と共演者を教えてくれぃ。

ちなみに、「じゃあ、ヨネは?」と聞いたら、この息子「サクラちゃん」だってよ。もちろん冗談でしょうけど。
この息子、○マに出てくるコンラッドも悪いヤツだって言うし(船でユーリを突き落としたしなぁーって@小説版)、ちょっと違うよなーーー!って思う事があるので信用しないで下さりませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロック・リー君 (杏子)
2005-12-23 01:31:53
学校から帰ってきた息子。

「ヨネの配役なんだけど、きっとロック・リー君だよ。濃いところがぴったりじゃん」って。

ふむふむなるほどねぇ・・・・・今、ちょうどコミックそのあたりを読んでるんで、わかりましたぞ。

「じゃなかったら、マイト・ガイ」

「誰それ?」

「ロック・リー君の先生だよ」って。

先生のレベルはないでしょ?って思うけど。確かにガイ先生もリー君なみに濃い。

しっかしさー、君一体学校に行ってなに考えてるのさ?ちゃんと勉強しろよ!!
返信する

コメントを投稿