たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ジャンプ見た?

2005年12月20日 01時32分36秒 | MA
今日は月曜日。『少年ジャンプ』の発売日ですね。
仕事から帰ってくると息子はもう家にいまして、「ジャンプ買ってきたよー!」って。
「テニスの王子様の実写版映画の話は載ってたけど、NARUTOの舞台化の話は載ってなかったよ。」って。
でも、見ていいよ。ボーボボ(私これ嫌いなんだ。なんか汚いから)の後の2番目ぐらいに載ってるからね。って。
でもとりあえず、すぐに『NARUTO―ナルト―』は見ないで最初から丁寧に見る。屋良が載ってるわけじゃないんでね。

『NARUTO』ってゲームにもなってるんじゃん。って言ったら、確かちゃる(次男)が持ってるよ。ってさ。・・・・・・うちの息子たちったら。
テニスの王子様の映画化の話も見ましたよ。へぇ・・・・・こんな風にMAも取り上げられたりするんだ・・・・って目で見ちゃいましたよ。
テニスの王子様は舞台のときとメンバーが違うんだね。このお話に出てくる人たちって一見大人っぽいけど、中学生なんだってね。
そう思えば、本郷奏多君もありだわ。彼、可愛いよねぇ~~~~!いやぁ~~、美少年だわ。
・・・・・・・・って余計なこといっぱい言ってたら、俺まだ見てないんだからさっさと見てよ。ですって。

で、いよいよ『NARUTO―ナルト―』のページを見れば、扉にちゃんと舞台になること載ってんじゃん。
歌と芝居とイリュージョンがあるってわかってたけど、ここにはミュージカルだって書いてありましたぞ。やっぱ、ミュージカルなのね?歌も踊りもあるのね?
やっほっほぉ~~~い!楽しみだぁ~~い。詳細は随時報告だそうだから全国のMAファンは月曜はジャンプの立ち読みしなきゃだな。うちは息子に見せてもらうけど。

内容はですねぇ・・・・・・途中全然見てないわけだからさっぱりわかんない。でも、サクラは健在でしたね。でも、サスケがいない。息子によると最近では話にはよく出てくるけど、実際には登場してないんだってさ。
で、サスケ君の代わりにいたのがサイ君。おおおおお!結構美少年キャラじゃないですか?ふむふむ・・・・・ナルトを差し置いて美少年キャラを見つめる私。・・・・・・屋良はナルトなんだってばよ。
コミックと違って大きい分画も文字も大きくて漫画のほうが見やすいよな(老眼?)・・・・・でも何か違う。そう、ナルトが違う。
私が見た1-2巻の時と顔ちがくない???と息子に聞いたら、これは第二部だからと。あれから3年後ぐらいなんだってさ。どうりで、ナルトが少し顔変わってて大人っぽくなってると思ったわ。
一瞬、下手で同じ顔描けないのかと思った・・・・・・・・(大汗)

そういえば・・・・・絵文字が出なくなってるよ。どうしたんだ?一時的なものか?それともサーバーの負担を軽くするため中止になったとか?
ふむ・・・・・わからん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~!! (pooh)
2005-12-20 09:53:41
ジャンプ、しっかりみたよ♪

我が家も杏子さんちと同じく毎週月曜にはジャンプがある家なんでね。

自分も「ミュージカル」の文字に反応してたさ。

やっぱMA。歌って踊らなくっちゃね~。



あ、自分も「ボー・・・」は嫌い。っていうか杏子さんと同じくなんか汚い感じが好きくなくて読んだことないんだ。



我が家のベスト3?は「BLEACH」「銀魂」「ピューと吹く!・・」らしい。

自分的には「デスノ(デス・ノート)」がけっこー好きかも?最近読んでないけどね。
返信する
やっぱ、美少年好き (杏子)
2005-12-20 11:39:03
>poohさん



私も『デス・ノート』好きだよ。ってあまりちゃんとは読んでないんだけど。

本屋さんでコミックのコーナーを通り過ぎるたびに『デス・ノート』が気になって気になって・・・・・

息子には「買ってこいよ」って言われるんだけど、彼は自分で買うほどではないけど、私が買ったら読みたいらしい。いつか思い切って大人買いしてしまいそうな自分もいます。

『デス・ノート』のどこがいいかと言えば、そう、表紙がきれいなんだよね(そこかい)木村拓哉氏が面白いって言ったのもある。(そこかい

でもさ、やっぱマンガは主人公が美少年じゃなきゃって言うのが一番かな?(結局そこかい)木村拓哉氏は『ワンピース』も好きだけど、これはほとんど興味ない私ですから。
返信する
むちゃくちゃじゃん (杏子)
2005-12-20 14:55:42
『NARUTO』にでてくる登場人物の名前、めちゃくちゃじゃん!ってことに後から気付いた。

思い込みってのは恐ろしいわぁちゃんと確認してから書かなきゃな・・・・

ナルトファンの皆様ごめんなさい。訂正しときました。
返信する
ワンピースはね (pooh)
2005-12-21 02:19:16
最初の頃はよくよんでたよー。

最近はぜんぜん、だけどね。

けっこーね、話がいいのよ。

泣けたりするのよ。

自分男の友情ものに弱いってのもあるけどね。

冒険、夢、ロマン、友情・・・男の子のファンが多いよねワンピース。
返信する
そっか (杏子)
2005-12-22 01:12:47
『ワンピース』はアニメでちょちょっと見る事があるくらいかな?女の子とか結構可愛かったりするけど、やっぱ、画が個性的過ぎかな?私にとっては。

海賊なら・・・・・・ジャック船長のほうが好きかな?って違うか?
返信する

コメントを投稿