たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

踊る男たち

2009年10月05日 18時43分58秒 | favorite
楽しい予定があると、美容院行かなきゃ!って思うんだけど、特に何の予定もないと美容院に行きそびれちゃうのよね。
昨日、出かけようと思って髪の毛をいじったんだけど、後ろの跳ねがどうにもこうにもならなくて・・・・・・・
久々、ドライヤーでガーガーやってみた。でも、なんとなぁーく気に入らなくて。しょうがないからクリップで髪を止めて出かけたの。
出かける間際に髪の毛が言うことを聞かないとか眉がうまく引けないとかテンション下がるよね。
夏の間はずっと髪を止めたり、まとめたりしてたから気付かなかったのね。前にパーマかけて1年近くたつもの。

で!思い立って今日は美容院に行ってきました。
パーマかけたよ。ちょっとだけイメージチェンジ?むふふ・・・・クリックリです。オバチャンぽくはないと思うんだけど。
でも、仕事に行く時はやっぱり束ねて行くんでいつもとあんまり変わらないかな?

そうそう。昨日は久しぶりに会うお友達とお芝居を見てきました。
美しき背徳~Beautiful Magic~です。
画像はお昼に食べたうどん。
すっごいんだよ。容器が洗面器なの。大きさ分かるかな?絶対に顔洗える大きさです。讃岐うどんでかなり歯ごたえのあるうどんでした。
お芝居を見た後は銀座の街をぶらぶら歩いたりなんかして、きょろきょろし過ぎでおのぼりさん丸出しだったけどさ。
でも、すんごく楽しかったよ。Thank you>Mさん

お芝居はDIAMOND☆DOGSと言う歌って踊るチーム(?)がメインとなってそこにいつも観に行くStudio Lifeの岩崎さんがゲスト出演って感じ。
お芝居自体はストリートプレイでサスペンス物。
でもさー、タイトルがなんだかちょっと心をくすぐるタイトルでしょ?
ちょっとそういったテイストもありーの(ドンナダ?・笑)な内容で。
男性のみ9人登場でその全員が異母兄弟というなんだかすごい設定で、最初は誰が誰やら判別がつかなかったよ。
席は比較的前のほうだったんで顔が見えなかったわけじゃなかったんだけどね。でも、大丈夫。最後はちゃんと9人の判別できたよ(笑)

カーテンコールの後にショータイムみたいのがあってね。
まあ・・・・・・・ちょっとビックリ
なんだろ?今まで見てきたお話はなんだったの?って言うぐらいそれぞれが違ってるんだもの。
おどおどしてたり、オネエっぽかった人が生き生きと踊ってる姿はある意味衝撃的でしたよ。
これ、反対にショータイムを最初に見てたらお話の方をもっと違った目で見てしまっていたかも?と思いましたわ。

それでね、なんだろ?なぁーんだろ?
なんか懐かしいって言うか、久しぶり感があって。
それはダンスが古いって意味じゃなくて、あれだけいつも見てたダンスを最近では見られなくなってて、それを思い出させてくれるようなダンスだったの。
良く意味わかんないね・・・・・・
つまり、MAのダンスとスタイル?ジャンル?が似てるのよ。
別に、私自身はダンスが分かるわけでもないし、特にダンス好きってわけでもないんだけど、あれだけいつも見てたからねぇ・・・・身体に染み付いてると思うんだわ。
んもう・・・・・ドキドキしちゃって、またあんなダンスが見たいってすっごく思っちゃったのよ。
かなわぬ夢なのかもしれないけど・・・・・・・・・

それにさ・・・・・・ダンスがカッコいいと本人までがすっごくカッコよく見えてしまうんだわ。
やっぱ・・・・・・・・・踊る男・・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿