たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

黄金週間に突入

2006年04月29日 12時07分58秒 | MA
いよいよ、本日から黄金週間ですねぇ。皆さん、いかがお過ごしですか?お天気はイマイチですがね(関東地方)
私はといえば、カレンダー通り+チョビチョビ休みで連休は真っ二つに分断されております。
前半はこれといってやることもなく(掃除しろよっ!>陰の声)最近、ご近所に出来たでっかいという噂のツ○ヤにでも行って来ようかな?と思ってます。後半はいよいよ『NARUTO』ですよねぇ。

この忍者イリュージョンの公式HP。できたての頃は更新も全くなく、何のためにあるのやら?と思ってましたが、公演が迫ってきた最近ではなかなかこまめに更新されているようです。
昨日もいって見たら舞台のスケッチって言うのがアップされてましてね。それ見ただけでもワクワクします。おおおおおおっ!火影岩だよぉ~~~~~って感じです。
チケット情報も更新されてて東京公演の楽日、初回公演は『SOLD OUT』ですってさ。
平日もみんな△マークになってまして、ホントにこんなに売れたのかよっ?って思わなくもないですが、信じましょう。
少なくとも1階席はガラガラってことはないですよね?
まさか関係者のみで埋め尽くされてるってことはないよね?

どんな客層が来るんでしょうね?
私がブログなどで見ている限り、元々演劇好きな人が多く興味を持っているようだけど、考えてみたらお子様がブログはやらないだろうし、なかなか見えてこないですよね?
6600円は高いけど、4000円なら家族4人で行っても16000円。GWの娯楽としては少々高めかも知れませんけど、無理な金額じゃあないよね?
『ナルト、がんばれぇ~~~!』とか、子供の甲高い声で叫ばれたりしたらきっと楽しいだろうなぁ!!と思いますが、近頃の子供は結構冷静だったりするからそんな声は上がらないかな?
でも、いろんな方が誉めてくださっているようにMAの踊りとかアクロバチックな動きはすごいものがあるから子供達が見ても、カッコイイなぁ!!ってきっと思ってくれるはず。・・・・・・・・と、信じております。

私の夢はね、MA4人で戦隊物をやること。あの日曜の朝にやってるやつね。
MA4人とそれにどこかから一人女連れてくれば5人になるじゃん。
ダンス戦隊『オドレンジャー』っていかがでしょう?・・・・・・・・ひゃ~~~、自分で言ってても、こっぱずかしいぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿