たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

感謝

2008年10月03日 21時31分48秒 | SMAP
つい買い込んでしまう雑誌たち。
山積みになってくると解体して、残しておく分と捨てる分に分けて、残す分はダンボールにね。そんな風にして残してるんだけど、何やかやとすでにダンボール3-4箱はあるんじゃないのかな?
どーするんだ?と思っても、やっぱり・・・・・・・・捨てられないんだよな。
そんなことを昨日はやってたわけですよ。

いやぁ~~ん、拓哉さんってばすてきぃ~~~なーんて思いながら。
sexy、cute、and beautifulな拓哉さん満載でございます。
でね、ちょうど今年のお正月の辺りの雑誌を解体してたらさ、今年はSMAP結成20周年だし、ライブをやりたいと書いてある雑誌が出てきたのね。
そうそう・・・・・・そんなこと言ってたっけ。
その言葉を信じて、春が来て、初夏が来て、夏に突入してもそんなお知らせはちっとも来なくて・・・・・・・
そして、突然のお知らせがあって、そして待ちに待ったLIVE~~~
東京ドーム公演は終了しちゃったけどね。

今日のお昼休憩。
忙しかったのかなぁ?
私がお昼に入った後も誰も続いて入ってこなくて。
で、一人だったもんだからアルバムを聴きながらお昼を取ってたのね。いつものように携帯でサイトを巡りながら。
そしたら、吾郎ちゃんのブログの更新があって・・・・・・・・私、泣けました。
私たちの気持ちをメンバーは分かってくれてる。その上で、開催されたコンサートツアーこんなにステキなシチュエーションはないよね?
だから、感動だって山ほどあるのさって。
SMAPメンバー、そしてSTAFFの皆さんもありがとね。
1年に1回のこのパーティーがあれば、私は1年間頑張ってお仕事ができます。

本当に本当にありがとう

大人の事情ってもんがあるんだろうって言うのは分かるけどさ。毎年、当たり前のようにLIVEがあった時には気づかなかったけど、私たちにとって大切なもの。
欲を言うならば、アルバムなんか出さなくったっていいから毎年LIVEを開催してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿