たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

秋です

2008年10月01日 02時19分00秒 | daily life
秋です。
昨日まではやたらハイテンションだった私ですが、今日はかなり切ないモードです。

今日も夕方になると、そろそろ開演ね。
歓声が上がって、ペンライトの光が・・・
そろそろあの映像かしら?
誰のソロやってる頃かしら?
そろそろ終盤戦ね。
アンコールに入ったかな?
規制退場の時間だな。
と、またしても時計と睨めっこしてました。

だいたいさー、昨日もアンコールに入る前から切ないモードに突入してて。
場内が明るくなった後に「切ない・・・」とつぶやいていたら、「また、行くんじゃないですかぁ!」となぐさめられてしまいましたけど。
チケット取れるとは限らないし。当たったとしても1ヶ月半も先だもの。
会えなきゃ会えないであきらめも付くんだろうけど、6公演中3公演に参加してるとかなりな贅沢病になってて、会えないのが辛い。
毎日毎日逢いたいもの・・・・・・・・・

いやいや、ダメですね。ため息つくと幸せが逃げて行っちゃう。
拓哉くんのとびきりの笑顔を胸に頑張らないと。











10月になったということでテンプレートの変更です。
何故これを選んだかというと・・・・・・特に意味はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿